トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

千値練のイーグルファイターが面白い 

10月末に届いた玩具で遊んでます。

EagleFighter_01.jpg

アグレッシブ・フェイスモード


EagleFighter_02.jpg

ちゃんとヒューマロイドや


EagleFighter_03.jpg


EagleFighter_04.jpg

ファイターモードにもなるよ


EagleFighter_05.jpg

もちろんダンクーガの頭部 (手足が生えてないやつ) にも!

変形玩具なのに変形時に形状がカッチリとロックされない (特にヒューマロイド形態) 、台座が付かない等々
不満がないワケではありませんが、いじっていて楽しい!


あ!ブラックウイングと一緒に撮影しようと思ってたのに忘れた。




同サイズで完全変形のビッグモスとランドクーガー、ランドライガーも欲しくなりますよね~

…サイズ以上に金額が怖いけどwww

[ 2016/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

同スケールの獣戦機いいですねー!
ヒューマロイド形態でメチャクチャよく動くクーガー、ライガーは本気でほしいかも。
でも、そんなのが出たら絶対にビッグモスもほしくなる~ サイズ、金額…うっ頭が

ビッグモスは乳幼児用の足けり車 (アンパンマンカーみたいなやつ) くらいのサイズになりそうですね(笑
[ 2016/11/16 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する