トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車 故障記(2)  

車の修理が終わりました。

スポンサーサイト
[ 2008/09/30 21:20 ] | TrackBack(0) | Comment(0)

どうなるリボルテック? 

最近、流行りのお手軽サイズ、お手頃価格なアクションフィギュアブームの先駆け?ともなった
海洋堂さんリボルテック【リボルテックヤマグチ】【フロイライン】が11月発売予定の2種をもって一旦休止になるそうです。

詳しくはこちら REVOLTECH EXPRESS

来春には第三世代として復活するという事なので、それまでは暫し悶々と...
他メーカーも同等のサイズで新ブランドを立ち上げてくる中、どのようなパワーアップを遂げて帰ってくるのか非常に楽しみな所です。


来春といえば、やまとさんから発売されている群雄【動】も、現行フレームのバージョンアップや
武器セット、ディスプレイスタンドの発売などが検討中とか。

リボルテックFigma群雄【動】ROBOT魂超像可動Q-JOYなどなど、各メーカー、各シリーズどれも一長一短。
まさに激戦区となっている低価格帯のアクションフィギュア市場、熱いです。


個人的にはジョジョが好きという事もあってメディコスさんから発売予定の超像可動【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】は期待大。
あとはロボットものが好きなのでリボルテックヤマグチの復活と、微妙なラインナップが素敵な群雄【動】

群雄【動】
は追加で武器セットの発売を予定してくれるのは嬉しいんですけどね。
結局それらを買い足すと、お手頃価格帯からはちょっと外れちゃうかな?とも。
…武器セットが幾らになるのかは知りませんが;

パワーアップ、オプションの充実などの名目に、徐々に価格が上がっていって、ふと気付いたら低価格じゃなくなってた。
というような事がないようにお値段据え置きで、各社ともにパワーアップを!
…ず、図々しい( ̄□ ̄;)!!


ともあれ、リボルテックの原型師、山口さんは少し休憩を!
そしてNHKの番組でチラ見せしたゲッターアークを第三世代で発売するよう専務へごり押しを!

車 故障記(1) 

先程、お出かけをしようと車のエンジンをセルを回したら、
ふおっ、ふおっ、ふおっ、ふおっ、ぶるるるるんと、なんとも元気のない音が。

[ 2008/09/23 22:15 ] | TrackBack(0) | Comment(0)

模型誌08'11月号の早売り 

模型誌の早売り情報が出始めました。

S.I.C. Vol.46 仮面ライダー1号&サイクロン(THE FIRST)
・価格、発売時期 未定。
・原型製作は竹谷隆之、山口素弘


MOVIE REALIZATIONでFIRSTもNEXTも出てるのに、あらためてFIRST版をS.I.C.で出すのには何か意味があるのか...
Vol.14のリニューアル版、仮面ライダー1号&ニューサイクロンとかじゃ駄目だったのかー!

とは言え、バイクものは好きなので大歓迎です。



S.I.C. Vol.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&ウラタロス
・価格、発売時期 不明
・原型製作 不明

電王はまだ全部、観ていません。
パッと見て区別がつくのはソード、ロッド、アックス、ガンフォームの4つです。
ライナーフォームはどこかしらで見てはいるのでしょうが、いまいち他フォームとの区別がつきません。
そんなもんで、確認をしにテレ朝の電王HPを見てきました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ウラタロスが欲しいので買います。
電王のパワーアップフォームはスゲーデザインが揃ってるナー



魂コレクターズ S.I.C. HERO SAGA Vol.3 仮面ライダークウガアルティメットフォーム(仮)
・価格4,4000、発売時期未定
・原型製作 竹谷隆之、谷口順一、小関正明

MOOKのHERO SAGA Vol.2の表紙になったやつ?
デカダグバの方が人気ありそうだけど… ごめんなさい、どちらにせよデカくて高いので買えません。



S.I.C.極魂
・価格未定、2009年1月発売予定
・原型製作 安藤賢司


S.I.C.の新ブランドだそうで、仮面ライダー響鬼の原型が掲載。

抜粋
S.I.C.のスタンダード、クラシックス、匠魂、魂コレクターズに新しいブランドが誕生する。
この「極魂(きわみだましい)」と名付けられたシリーズは匠魂よりやや大きめの12cmサイズの
可動フィギュアとなっている。

以下、云々かんぬん~

何がウリになるのかは不明。値段の面だけ?ラインナップとか?

兎も角、充実のラインナップ!とかを謳い文句に、本家S.I.C.で発売されるのを待ちわびてる未発売ライダーを、
こんなんでポンと出されてもかなわん...

ストロンガーとか、ストロンガーとか、ストロンガーとか
スカイライダーとか、スカイライダーとか、スカイライダーとか、
スーパー1とか、スーパー1とか、スーパー1とか
ギルスとか、ギルスとか、ギルスとか。

そういう面を危惧した上で言うのであれば、こんな新ブランドはいらん。

龍騎の13ライダーズとか、響鬼の関東11鬼とかやるのかな?



・S.I.C.匠魂 Vol.10
新しく載ってたのは、アーティストカラー枠の3種
・仮面ライダーネガ電王
・モモタロス(未契約Ver.)
・モモレンジャー(黒モモレンジャー)

ライダーマンのアーティストカラーの扱いはどうなるんでしょうね。




いかーん!S.I.C.関連の情報しか無い!

[ 2008/09/23 00:06 ] Hobby誌ネタ | TrackBack(0) | Comment(2)

魂STAGE 

バンダイさんから発売されたフィギュアスタンド、魂STAGE ACT1:スタンドサポートタイプと、
魂STAGE ACT2:アクションサポートタイプの2種を購入してきました。





パッケージ



ACT1:スタンドサポートタイプ

対応シリーズ一例としてパッケージに書かれているのは以下のもの。
聖闘士聖衣神話
S.I.C.
S.H.フィギュアーツ

※上記シリーズ内で一部対応しない商品もございます。ご了承ください。
との事。






我が家のディスプレイケース内でも転倒率ナンバー1を誇るS.I.C.仮面ライダー王蛇





転がったままになっていた俺、参上!

スタンドの支柱をいっぱい、いっぱいに伸ばしても素立ちさせたS.I.C.の腰まで微妙に届かないという…
S.I.C.のスタンドとして買ってきたんですけど... ナンテコッタイ
と、いっても全然、使い物にならないという事はありません。

ライダー系なら丁度、ベルトの下辺りをクリップでホールドさせるとイイ感じかもしれません。



ACT2:アクションサポートタイプ




対応シリーズ一例としてパッケージに書かれているのは以下のもの。
S.H.フィギュアーツ
ROBOT魂
MOBILE SUIT IN ACTION!!
IN ACTION!! OFFSHOOT

※上記シリーズ内で一部対応しない商品もございます。ご了承ください。
だ、そうです。





スタンドのベースへ接続するジョイントは30度きざみのクリック入り。
もう少し細かくクリックの角度をきざんでくれた方が嬉しかったかも。






対応シリーズの商品を持っていなかったのでリボルテックの改造品でドララララーッ!


支柱を差し込む穴が3箇所開いているのが地味ながらも高ポインツ。
ライバル機と一緒にディスプレイしたりとディスプレイの幅が広がりそうです。イイです。
リボルテック付属の何とも頼りなさげなスタンドの代わりにもいいかもしれませんね。

ACT1ACT2どちらも3セット入って1000円程度なので、お値段的にもお手軽なんじゃないでしょうかね。
転倒防止に重宝しそうです。

透明だったらもっと良かったのに... チクリ



いい加減、クレイジー・ダイヤモンドを完成させねば。

S.I.C. 仮面ライダーX ぷち改造 

S.I.C.でまだ出ないのか?まだ出ないのか?と言われ続けてきた仮面ライダーXが満を持して発売となりました。
と言っても、発売されてから既に4ヶ月になろうとしていますが...

購入された方や、レビューされているサイト等をご覧になった方はお分かりだと思いますが、
実際この仮面ライダーX
可動に難があります。

私、個人としては全体の可動はそこそこ動くのであれば特に気にもならないんですが、
どうにもこうにも首の可動だけは、なんとかしたいレベルだったものでプチ改造を施しました。

そのご紹介です。



その1


まず、頭と首パーツ?(下の画像、右側のやつです)を取り外します。
本体側は一切いじりません。



その2


・外した頭部の加工
 外した頭にポリパテを詰め、ボールジョイントの受けパーツ(以下、マーキュリー回路 …嘘です)を突っ込みます。
 使用したボールジョイントの詳細については、後で。

 注1)受けパーツをどの程度、頭部へ差し込めば丁度良い首の長さになるか各々、適当に判断してください。
 注2)ボールジョイントの受けパーツを差し込んだ際に、パテがマフラー差し込み用の穴を塞ぐかもしれません
    パテが硬化して後々、処理するのも手間なのでマフラー差し込み用の穴が塞がってしまわないよう注意。


・首のパーツの加工
 横から見ると という形になっていると思います(写真がなくて申し訳ないです)
 凸のピンを切り飛ばして、リング状に穴を開けるだけ。

 注3)いきなりザックリといかず、様子を見ながら徐々に。


加工した頭部のパテが硬化したら、本体から出てるジョイント軸に、リング状にした首パーツを通し頭部をハメ込んで終了です。
ね?簡単でしょ? (ボブ・ロス)

CSだかBSだかで時々、「ボブの絵画教室」の放送を見てたけどアレはスゲー!
サッサッサッと適当にやってそうなのに、短時間で絵が仕上がっていく過程を見るのが地味に面白かった。
高校1年の時かな? 美術の時間で油絵をちょろっとやったけど絶対にあんな上手くできない!確信をもって言える。
ちなみに自画像を書くというお題目の元、私が提出した油絵はキャンパス一面を緑色で塗りたくっただけのものでした。
絵を使った精神鑑定だったら、絶対に異常という判断だったに…

脱線!




ジョイント補足


使用したボールジョイントですが、イエローサブマリンから発売されている関節技大サイズを使用しています。
たまたま家にあったので試しにハメてみた所、本体側のジョイント軸(その1の画像)とぴったり径が合ったのでそのまま採用。



という事で、以下、仮面ライダーXの首プチ改造済みの写真。






ブログで紹介するつもりなどなかったので、比較用の改造前の画像がありません。
なので、よく見かけるXの決めポーズなどを。



アゴが引けなく、常に上を向いてしまっているようにみえた頭部も改善。
涙目もさほど気にならなくなるから、あら不思議。
本当にお手軽な改造で済むので、私同様に首に不満を持つ方は是非チャレンジしてみてください。
簡単な割に結構、効果的な改造だと思います。
但し改造は自己責任でお願いします。

以上、S.I.C. 仮面ライダーXの首改造でした。

[ 2008/09/17 00:09 ] S.I.C. その他 | TrackBack(0) | Comment(2)

ウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟ラストバトルSPECIAL - 本編 - 

前回、中途半端な所で紹介が終わってしまったので、
あらためてウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟ラストバトルSPECIALのご紹介です。



■ さらばウルトラマン (ウルトラマン 対 ゼットン)


まぁ、なんでしょう 随所で見る機会の多い見慣れた感じ?というか、有名なカットの立体化ですね。
科学特捜隊の基地がないのが残念……

ウルトラ超獣名鑑 -大超獣を越えてゆけ!編-」 のバキシムの背景に富士山を付けろ!という無茶は言わねぇっす
でも流石に、さらばウルトラマンの背景に科学特捜隊基地は付けて欲しかった。



■ ウルトラ5つの誓い (帰ってきたウルトラマン 対 二代目ゼットン・バット星人)


ウルトラマン×1、敵×2、建物パーツ×6、ウルトラクロス と、内容物では今回の最大ボリューム。
しかし、高密度ゆえに他のと比べてサイズが小さい。
ノーマルサイズだったら今回1番の目玉だったかも。



■ 明日のエースは君だ! (ウルトラマンエース 対 ジャンボキング)


ウルトラ超獣名鑑(完) -優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり互いに ~ (略) ~ それが私の最後の願いだ。編 -」
……サブタイトルなげーよ!編の 「明日のエースは君だ!」 のサイモン星人の方がインパクトありました。
ただ、それを怪獣戯画でやったらやったで文句を言う訳で… わがままなものです。

これも、がっかりサイズです。



■ さらばタロウよ!ウルトラの母よ! (ウルトラマンタロウ 対 バルキー星人)


タロウとバルキー星人が一体化しちゃってるのが残念。
というか、サメクジラは?

お前は文句しか言えんのか というラーメンマンのツッコミが聞こえてきそうです。
タッグ編がはじまった時はワクワクしたんですけどね。マグネットパワーとか訳のワカラン能力が出てきてついていくのを諦めました。
その後の王位継承編から、また読み始めたんですけど、盗人ジョージのマッスルリベンジャー(間違った解釈)でまたまた断念。
結局、単行本で全部読んだんですけどね。

脱線!

タロウはノーマルサイズです。



■ セブンが死ぬ時!東京は沈没する! (ウルトラセブン 対 ブラックギラス)

今までレオ関連がなかったというのもあるんですが、今回の戯画で楽しみだったのがこれとレオ。
ちゃんと耳なしセブンが再現されていたり、セブンの足首があらぬ方向へ曲がっていて、
今にもコキコキッという音が聞こえてきそうなのが非常に素晴らしい。

戯画シリーズのウルトラ兄弟の苦戦シーンって、なぜ、こうも気合が入っているのか。



■ セブンが死ぬ時!東京は沈没する! (ウルトラマンレオ 対 レッドギラス)


このレオかなり出来がイイですね、格好いいです。
濡れたスーツの質感も素晴らしいです(濡れたスーツって胸がときめくよね?)
スネ部分から三角の台座へ差し込む形になっているので足首なしというのは仕方ないか。



■ セブンが死ぬ時!東京は沈没する! (台座組み合わせ)

セブンが死ぬ時!東京は沈没する!の台座の組み合わせ

別アングル




■ 大沈没!日本列島最後の日 (ウルトラマンレオ 対 マグマ星人)


なんともあっさり風味な台座。
水没したビル群があればいっそうレオの第2話の雰囲気が出たと…





レオやマグマ星人らのスネから先が無いのが、残念といえば残念だけど何気に楽しい三角台座。
向きを変えたり、組み合わせを変えて遊べるのが結構イイッス。






多分、東京は沈みます。



今回で、このシリーズも最後という事からか、基本的に最終回の名シーンがラインナップ。
…の割に何故か今回に限って優遇されたレオは第1話から2種、第2話がシークレットと、なんだかよく分からんチョイスになってます。
レオの第1話、第2話が印象的なのは分かるけれども…ブラックエンド涙目です。

これで「ウルトラ怪獣名鑑」、「ウルトラ怪獣戯画」共に終了を迎えてしまった訳ですが、今後はどうなるんですかね?
中途半端にシリーズを打ち切って、たいしてコンセプトの変わらない新シリーズでまたウルトラマンから仕切り直しとか?

せめて「ウルトラ怪獣名鑑」もウルトラマンレオまでは続けてほしかったというのが正直な所。

ウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟ラストバトルSPECIAL - 前置き編 - 

通販でショップさんに他商品と、まとめ発送をお願いしていたので、他の人よりもだいぶ送れての入手となりました。
ウルトラ名鑑シリーズ共に、今回でこのシリーズも終わりという事なので気前よくBOX(10個入り)買いです。




ところがっ! 1BOX買ってもフルコンプするか、しないかは運次第という無情な情報・・・

※1カートン(BOX6個入り)の内、3BOXがノーマル箱、3BOXがシークレットを含むシークレット箱という、
※ハーフアソートだそうで。





BOXの右列、1番手前がシークレットという事なので、いきなりそこから攻めますッ。
好きなものから食べます、我慢しません、楽しみは後回しにしません、喧嘩もしません、意地悪もしません、みんなと仲良く~

……送料をケチッて通販で、まとめ発送を頼んでたクセに楽しみを後回しにしないとか
やっぱり、あばれはっちゃくは2代目までだよね。

脱線!

ともあれ、やはりシークレットの有無が気になっては落ち着いて開封できないのです。

ゼルダの伝説の宝箱を開ける時のSEが脳内で流れ始めます。
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら












ご ま だ れ ー ♪

マグマ星人 出たーッ! ビバ俺! ブラボー俺! ナイス俺!
いや、俺は何もしてない! ビバ!ショップ!
シークレットでましたー! これは嬉しい。

と、こんな前置き画像を撮影してたら、おんぼろデジカメのバッテリーが…
という事で
                                              つづく

ブログはじめます 

のんびり、まったり、ゆったりと
だらり、だらりとやっていきます。

よろしくね。

Toy Room - 過去に紹介したもの置き場 - 

一足飛びジャンプ
S.I.C関連.
仮面ライダー -フィギュア-
仮面ライダー -乗り物-
ジョジョ関連
アクションフィギュア
合金トイ
ウルトラマン関連
その他



■ S.I.C.関連 ■


□ S.I.C.
Vol.46
仮面ライダー1号

サイクロン(THE FIRST)
Vol.49
変身忍者 嵐

魔神斎
Vol.50
仮面ライダーキバ
Vol.51
仮面ライダーディケイド
Vol.52
仮面ライダーカブト

Vol.53
仮面ライダーダークカブト

仮面ライダーガタック
Vol.54
仮面ライダーイクサ

仮面ライダーダークキバ
Vol.55
仮面ライダーストロンガー

電波人間タックル
Vol.56
仮面ライダークウガ
Vol.57
仮面ライダーW
サイクロンジョーカー

Vol.58
仮面ライダーW ヒートメタル

ルナトリガー
Vol.59
ファングジョーカー

仮面ライダースカル
Vol.60
スカイライダー
Vol.61
仮面ライダースーパー1

Vol.63
仮面ライダーギルス

アナザーアギト
Vol.64
仮面ライダーオーズ
タトバ コンボ
Vol.67
キックホッパー

パンチホッパー

Vol.68
仮面ライダー新1号
Vol.69
仮面ライダー旧2号
Vol.70
仮面ライダーウィザード
フレイムスタイル
Vol.72
仮面ライダー鎧武
オレンジアームズ

石ノ森ストア限定
仮面ライダー2号
(ダークヘルメットVer.)
東映ヒーローネット
G3マイルド
魂ウェブ商店限定
ギルスレイダー

ダークホッパー
魂ウェブ商店限定
関東十一鬼~揃う精鋭~
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーザビー

魂ウェブ商店限定
ネガタロス
S.I.C. HERO SAGA 同梱
仮面ライダー電王
ウイングフォーム
東映ヒーローネット限定
仮面ライダーNEW電王
ストライクフォーム
魂ウェブ商店限定
仮面ライダー幽汽
魂ウェブ商店限定
コハナ&ナオミ

魂ウェブ商店限定
仮面ライダーキバ
エンペラーフォーム
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーディエンド

魂ウェブ商店限定
仮面ライダージョーカー
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーW
エフェクトパーツセット
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーオーズ
ガタキリバ コンボ
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーオーズ
エフェクトセット
魂ウェブ商店限定
ウヴァ


□ S.I.C.匠魂
匠魂 Vol.10


□ S.I.C. 極魂
Vol.01
仮面ライダー響鬼
Vol.06
仮面ライダーファイズ
Vol.20
仮面ライダーカイザ
魂ウェブ商店限定
ホースオルフェノク 疾走態


□ 他
仮面ライダーX
ぷち改造
仮面ライダーストロンガー
首の可動化

頭部(目)発光改造






 
■ 仮面ライダー -フィギュア- ■


□ S.H.フィギュアーツ
仮面ライダー新1号 仮面ライダー新2号 仮面ライダーV3 ライダーマン 仮面ライダーX

仮面ライダーアマゾン 仮面ライダーストロンガー 仮面ライダーZX

新サイクロン号 仮面ライダー新1号

新サイクロン号セット
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーX

クルーザーセット

ショッカー戦闘員 魂ウェブ商店限定
アポロガイスト
シャドームーン

魂ウェブ商店限定
仮面ライダークウガ
グローイングフォーム
仮面ライダークウガ
マイティ&タイタンフォーム
魂ウェブ商店限定
仮面ライダークウガ
アメイジングマイティ
仮面ライダークウガ
アルティメットフォーム
魂ウェブ商店限定
ン・ダグバ・ゼバ

仮面ライダーアギト
グランドフォーム
ジャスコ限定
仮面ライダーアギト
ストーム&フレイムフォーム
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーアギト
トリニティフォーム
仮面ライダーアギト
バーニングフォーム
仮面ライダーアギト
シャイニングフォーム

仮面ライダーギルス 仮面ライダーG3 仮面ライダーG3-X アナザーアギト 仮面ライダーG4

魂ウェブ商店限定
マシントルネイダー
魂ウェブ商店限定
ギルスレイダー
魂ウェブ商店限定
ガードチェイサー

オルタナティブ・ゼロ

仮面ライダーファイズ 魂ウェブ商店限定
仮面ライダーファイズ
アクセルフォーム
仮面ライダーカイザ 仮面ライダーデルタ ライオトルーパー

魂ウェブ商店限定
仮面ライダーサイガ

仮面ライダーブレイド ブルースペイダー 仮面ライダーギャレン

レッドランバス

仮面ライダー響鬼

仮面ライダーザビー ゼクトルーパー
(シャドウ隊員Ver.)
魂ウェブ商店限定
ゼクトルーパー
仮面ライダードレイク 仮面ライダーサソード

仮面ライダーNEW電王
ストライクフォーム
(トリロジーVer.)
魂ウェブ商店限定
キンタロスイマジン
魂ウェブ商店限定
ジークイマジン

仮面ライダーイクサ 魂ウェブ商店限定
ライジングイクサ

仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディエンド
魂ウェブ商店限定
ブレイドブレード
魂ウェブ商店限定
マシンディケイダー

仮面ライダーW
サイクロンジョーカー
仮面ライダーW
ヒートメタル
仮面ライダーW
ルナトリガー
仮面ライダーW
ファングジョーカー
仮面ライダーアクセル

仮面ライダーW
サイクロントリガー

サイクロンメタル
仮面ライダーW
ヒートジョーカー

ヒートトリガー
仮面ライダーW
ルナジョーカー

ルナメタル
魂ウェブ商店限定
仮面ライダースカル
魂ウェブ商店限定
仮面ライダースカルクリスタル

魂ウェブ商店限定
クレイドール・ドーパント
魂ウェブ商店限定
ナスカ・ドーパント
魂ウェブ商店限定
ウェザー・ドーパント
魂ウェブ商店限定
仮面ライダーエターナル

マシンハードボイルダー 魂ウェブ商店限定
スカルボイルダー
魂ウェブ商店限定
ダッシュブーストユニット

タービュラーユニット

仮面ライダーOOO
タトバ コンボ
仮面ライダーOOO
ガタキリバ コンボ
仮面ライダーOOO
ラトラーター コンボ
仮面ライダーOOO
サゴーゾ コンボ
仮面ライダーOOO
タジャドル コンボ

仮面ライダーOOO
シャウタ コンボ
仮面ライダーOOO
プトティラ コンボ
仮面ライダーバース アンクスタンド セット 魂ウェブ商店限定
ライドベンダー

メダルセット

魂ウェブ商店限定
タジャドル エフェクトセット
魂ウェブ商店限定
カザリ
魂ウェブ商店限定
ウヴァ
魂ウェブ商店限定
メズール
魂ウェブ商店限定
ガメル

仮面ライダーフォーゼ
ベースステイツ
仮面ライダーフォーゼ
スタンド&エフェクトセット
仮面ライダーフォーゼ
モジュールセット01
マシンマッシグラー 電撃ホビージャパン付録
クローモジュール&台座セット

魂ウェブ商店限定
マシンメテオスター
魂ウェブ商店限定
サジタリウス・ゾディアーツ
魂ウェブ商店限定
リブラ・ゾディアーツ
魂ウェブ商店限定
ヴァルゴ・ゾディアーツ
魂ウェブ商店限定
レオ・ゾディアーツ

仮面ライダー1号(THE FIRST)

サイクロン号
仮面ライダー2号(THE FIRST)

侍戦隊シンケンジャー
シンケンレッド
魂ウェブ商店限定
侍戦隊シンケンジャー
シンケンブルー
魂ウェブ商店限定
侍戦隊シンケンジャー
シンケンピンク
魂ウェブ商店限定
侍戦隊シンケンジャー
シンケングリーン
魂ウェブ商店限定
侍戦隊シンケンジャー
シンケンイエロー

海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイレッド
海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイブルー
魂ウェブ商店限定
海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイイエロー
海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイグリーン
魂ウェブ商店限定
海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイピンク

海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイシルバー

非公認戦隊アキバレンジャー
アキバレッド
魂ウェブ商店限定
人造人間キカイダー
魂ウェブ商店限定
白いカラス

仮面ライダーW系素体
腹部可動域 改造
マシンハードボイルダー
ライト 改造


□ S.H.フィギュアーツZERO
石ノ森ストア限定
テラー・ドーパント
石ノ森ストア限定
スミロドン・ドーパント
石ノ森ストア限定
タブー・ドーパント


□ その他
FFR00
仮面ライダーディケイド
FFR01
クウガゴウラム
FFR02
リュウキドラグレッダー
FFR03
ブレイドブレード
FFR04
ファイズブラスター

FFR05
キバアロー
FFR06
仮面ライダーディエンド
FFR07
アギトトルネイダー
FFR08
デンオウモモタロス
FFR09
ヒビキオンゲキコ

FFR10
ゼクターカブト
WFC05
仮面ライダーアクセル
OCC05
仮面ライダーオーズ
タジャドルコンボ

figma SP-015
仮面ライダードラゴンナイト
figma SP-016
仮面ライダーウイングナイト
figma SP-021
仮面ライダーインサイザー
figma SP-022
仮面ライダートルク
figma SP-023
仮面ライダーストライク

figma SP-024
仮面ライダースティング
figma SP-025
仮面ライダートラスト
figma SP-026
仮面ライダーセイレーン
figma SP-027
仮面ライダーキャモ
figma SP-028
仮面ライダーアックス

figma SP-029
仮面ライダースピアー
figma SP-030
仮面ライダーオニキス
figma SP-031
仮面ライダーラス
フィギュア王限定 figma SP-032
仮面ライダーブランクナイト

ART WORKS MONSTERS
クレイドール・ドーパント

DXサウンド EX
ガイアメモリ
コンプリートセレクション
キヨちゃん人形 コンボチェンジオーズ2






■ 仮面ライダー -乗り物- ■


フィギュア&バイク
仮面ライダー旧1号

旧サイクロン
フィギュア&バイク
仮面ライダーV3

ハリケーン
フィギュア&バイク
仮面ライダーアマゾン

ジャングラー
装着変身EX
バトルホッパー

アクロバッター

ポピニカ
DXトライゴウラム
ポピニカ
DXビートゴウラム
ポピニカ
DXマシントルネイダー
ポピニカ
DXガードチェイサー
ポピニカ
DXギルスレイダー

ポピニカ
R&M ライドシューター
R&M6
仮面ライダー龍騎サバイブ
R&M5
仮面ライダーナイトサバイブ
装着変身 EX
ミラーモンスターズ02

フィギュア&バイク
仮面ライダーファイズ

オートバジン
疾走サイドバッシャー フィギュア&バイク
仮面ライダーブレイド

ブルースペイダー
フィギュア&バイク
仮面ライダーカリス

シャドーチェイサー

C.O.R.M
DXカブトエクステンダー
C.O.R.M
DXマシンゼクトロン

DXトライドベンダー






■ ジョジョ関連 ■


□ 超像可動
ジョセフ・ジョースター シーザー・アントニオ・ツェペリ カーズ ワムウ エシディシ

スタープラチナ 空条承太郎 シルバーチャリオッツ J・P・ポルナレフ ハイエロファントグリーン

花京院典明 マジシャンズレッド モハメド・アヴドゥル ザ・ワールド DIO

ジョセフ・ジョースター

イギー
DIO 覚醒版

クレイジー・ダイヤモンド 東方仗助 キラークイーン 吉良吉影 ザ・ハンド

虹村億泰 広瀬康一&エコーズACT1 エコーズACT-2エコーズACT3 空条承太郎 スタープラチナ・第四部

岸辺露伴

ヘブンズ・ドアー

ゴールド・エクスペリエンス ジョルノ・ジョバァーナ スティキィ・フィンガーズ ブローノ・ブチャラティ グイード・ミスタ

セックス・ピストルズ

J・P・ポルナレフ 5部 シルバー・チャリオッツ 5部 ナランチャギルガ

エアロスミス
パープル・ヘイズ パンナコッタ・フーゴ

スパイス・ガール トリッシュ・ウナ ムーディー・ブルース レオーネ・アバッキオ K・クリムゾン

ディアボロ

ストーン・フリー

東方定助 ソフト&ウェット

スタープラチナ・セカンド 空条承太郎・セカンド ザ・ワールド・セカンド キラークイーン・セカンド WF限定版
キラークイーン・サード


□ スタチューレジェンド
ザ・フール ヴァニラ・アイス クリーム 影・DIO ザ・ワールド

DIO ホル・ホース ハングドマン デスサーティーン

マニッシュボーイ

クレイジー・ダイヤモンド 噴上裕也 ハイウェイ・スター 虹村形兆

バッド・カンパニー

トニオ・トラサルディー 音石明

レッド・ホット・チリ・ペッパー
宮本輝之輔 エニグマ 矢安宮重清

ハーヴェスト

山岸由花子 吉良吉影 キラークイーン

プロシュート

ザ・グレイトフル・デッド
ホワイト・アルバム ペッシ チョコラータ

東方定助


□ その他
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第1部
ファントムブラッド
ミニフィギュアコレクションEX
ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1
第2部 戦闘潮流編
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
~前編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
~中編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
~後編~

キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
~前編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第4部
~後編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第5部
~前編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第5部
~中編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第5部
~後編~

キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第6部
~前編~
キャラヒーローズ
ジョジョの奇妙な冒険 第6部
~後編~

DX組立式ソフビフィギュア
イギー
DXソフビフィギュア
ザ・フール
DX組立式ポージングフィギュア
ジョルノ・ジョバーナ
DX組立式ポージングフィギュア
ゴールド・E・レクイエム
組立式DXポージングフィギュア
ブローノ・ブチャラティ

スタンド型スタンド付
矢型ボールペン
MASTER STARS PIECE
岸辺露伴は動かない -六壁坂-
超像マスコットストラップ
イギー
SBR モバイルスタンド
Dio

一番くじ 第四部 A賞
仗助&クレイジーダイヤモンド
一番くじ 第四部 B賞
キラークイーン
一番くじ 第四部 C賞
バッドカンパニーBOX
一番くじ 第四部 D賞
ハーヴェストコイン“スタンド”

一番くじ 第五部 A賞
ジョルノ&GE
一番くじ 第五部 B賞
ディアボロ's スタンド






■ アクションフィギュア ■


□ ROBOT魂
R-Number 059
< SIDE MS >
ガンダムF91
R-Number 067
< SIDE MS >
デナン・ゲー
R-Number 073
< SIDE MS >
デナン・ゾン
R-Number SP
< SIDE MS >
コレン専用カプル

R-Number 127
< SIDE AB >
ダンバイン
R-Number 143
< SIDE AB >
ビランビー
R-Number SP
< SIDE AB >
フォウ

R-Number 154
< SIDE RV >
バイファム


□ 超像可動
ロビンマスク
3P別注カラー
ウォーズマン
2Pカラー
バッファローマン
2Pカラー


□ リボルテック
No.074
ゲッタードラゴン
No.075
ネオゲッター1
ホビージャパン誌上限定通販
ゲッタードラゴン
“ブラックVer.”
No.085
グレンダイザー
No.089
ゲッター號

No.099
ゲッターアーク
No.105
ゲッター1 リニューアルVer.
No.128
キン肉マン


□ 特撮リボルテック
No.009
ジャイアントロボ
『宇宙船』 創刊30周年限定
誌上通販
GR2


□ その他
Figma
ドアラ(ホームVer.)
群雄【動】No.009
バルディオス
CM's メカアクション
ロボクレス&ブルシーザー
CM's メカアクション
サンダイオー&ボスパルダー
完全変形
電人ザボーガー

MANGA REALIZATION
バオー来訪者 バオー
サンライズメカアクション
ラビドリードッグ
サンライズメカアクション
ベルゼルガDT

figma
リンク
figma
コブラ
figma
レディ
オビツボディ ザ ドッグ
組立キットTYPE






■ 合金トイ ■


□ 超合金魂
超合金魂 GX-48
ビッグオー
魂ウェブ商店限定
超合金魂 GX-48 ビッグオー
専用拡張パーツセット
超合金魂 GX-54
飛影&黒獅子
超合金魂 GX-55
飛影&鳳雷鷹
超合金魂 GX-56
零影&爆竜


□ スーパーロボット超合金
海賊戦隊ゴーカイジャー
ゴーカイオー
特捜戦隊デカレンジャー
デレンジャーロボ
グレンダイザー 魂ウェブ商店限定
グレンダイザー

スペイザーセット
カンタムロボ

ジャイアントロボ
THE ANIMATION VERSION


□ EX合金
EX合金
真ゲッターロボ 真ゲッター1
EX合金PLUS+
ゲッター1
最終決戦パーツセット


□ その他
W.H.A.M.!
鉄巨神
ヴァリアブルアクション
超力ロボ ガラット
ジャンブー
千値練×T-REX
ブラックゲッター
千値練×T-REX
巨神ゴーグ

ワールドスコープ
大鉄人17
ワールドスコープ
ワンエイト






■ ウルトラマン 関連 ■


□ ULTRA-ACT
ウルトラマン ウルトラマン
リメイクVer.
ウルトラセブン ウルトラマンジャック ウルトラマンエース

ウルトラマンタロウ ウルトラマンレオ 魂ウェブ商店限定
アストラ
ゾフィー ウルトラの父

魂ウェブ商店限定
ウルトラの母
ブラザーズマント 魂ウェブ商店限定
ウルトラマンジョーニアス
(アニメカラーVer.)

にせウルトラマン ゴモラ バルタン星人 レッドキング エレキング

エースキラー マグマ星人

ウルトラマンティガ
マルチタイプ
キリエロイド ウルトラマンガイア(V2) ウルトラマンアグル(V2)

ウルトラマンメビウス ザムシャー

ウルトラマンゼロ グレンファイヤー ミラーナイト ジャンボット 魂ウェブ商店限定
ジャンキラー

ウルトラマンベリアル 魂ウェブ商店限定
ダークロプスゼロ
ウルトラマンベリアル
足首の可動改修


□ その他
ウルトラ兄弟ラストバトル
SPECIAL
円谷倉庫Ⅱ ウルトラエッグ
キングジョー






■ その他 ■


魂STAGE
ACT1 & ACT2
ハセガワ
学校の机と椅子 1/12
カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ
カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ2
でっかいよつば
ソフビフィギュア

CMC Vol.49
マンモスマン
CMC Vol.48
キン肉マン
スーパーフェニックス
CMC Vol.39
キン肉マンソルジャー
(原作カラーVer.)
CMC Vol.32
カナディアンマン
(原作カラーVer.)
CMC Vol.31
スペシャルマン
(原作カラーVer.)

CMC Vol.30
ザ・魔雲天 (原作カラーVer.)
CMC Vol.25
ザ・ニンジャ 水鳥羽輪の術Ver.
(原作カラーVer.)
CMC Vol.21
キン肉マン KINスーツ
(原作カラーVer.)
CMC Vol.19
キン肉マンゼブラ
(原作カラーVer.)
CMC Vol.17
キン肉マンビッグボディ
(原作カラーVer.)

CMC Vol.15
キン肉マンマリポーサ
(原作カラーVer.)
CMC Vol.13
ザ・ニンジャ 悪魔六騎士Ver.
(原作カラーVer.)
CMC Vol.11
ジャンクマン(原作カラーVer.)

CMC Vol.EX
ネプチューンマン
クロスボンバー(画集カラー)
CMC Vol.EX
悪魔将軍
地獄のメリーゴーランド
(新原作カラーVer.)

CMC Vol.EX
40cmスケール キン肉スグル
(原作カラーVer.)

Spice Seed
バッファローマン





[ 2008/09/12 00:00 ] 玩具置き場 | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。