トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無敵鉄人兄弟 

オウオオー オウオオー あーれこそーはー♪
オウオオー オウオオー 無敵鉄人兄弟~ ワンセブ~ン♪

Daitetsujin17.jpg

歌いづらいだろ!いい加減にしろ(笑


Daitetsujin18.jpg

…ワンエイトまで

しかしなんだ、いいなぁコレ。 ちょっと欲しいぞ。
ちゃんと版権取って販売してくれたらいいのに。



もえーる 真っ赤なニセモノ~♪



CCP 悪魔将軍をのリペイントを頑張る - その1 - 

中古で手に入れたCCP 悪魔将軍をなんとか綺麗にしようという計画です。
【記事リンク】・CCP 悪魔将軍を買いました


中古の薄ら汚かった将軍様を綺麗にリペイントしようとパーツを洗浄、そのまま塗装しようと思いましたが、
胸のマークをパテで作ろうと思い予定変更です。

と思いきや肝心の パテがないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
で、ウダウダして、あぁだこうだで1週間くらい無駄にしました(笑


んでもって、昨日パテを買ってきたのですが…


CMCmod_AkumaShogun_02.jpg

使いかけパテのほかに、予備のパテが丸々1つ家にありました(´・ω・`)


CMCmod_AkumaShogun_03.jpg

胸マークは元のCCPサイズで再現しようと思いましたが、パテを盛っていくうちにどんどんデカくなりました。 THE 無計画
大きいほうがカッコいいんじゃないかな? THE 妥協


ここから胸マークをはがして微調整と表面処理をしたら塗装に移りたいと思います。
亀の歩みの如くスローペースではありますが頑張ります!


千値練ダンクーガ 合体記念 

千値練から発売された METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ 合体の記念に1枚パシャリ!

Dancouga.jpg

いやぁ、それにしてもスゲーもん作ったな~

時間を忘れて遊んでしまう。
おっと、本気でヤバイ時間になってしまった。




