トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

CCP ロビンマスク2.0 

公式HPの社長ブログで画像が出はじめてますね。

バッファローマンの2.0Ver.は本当に文句なし!って感じだったんですけどロビンマスクは…
現状公開されてる最新画像のまま商品化されるとなると…う~ん。

CMC_Robin2_01.jpg

メルマガで初お目見えしたとき (画像左) はロビンキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!って感じだったんですけど、
最新の画像 (画像右) を見てしまうと… やっぱり、う~ん。

旧ロビンもそうでしたがマスク (というか兜) の形が自分の好みと異なるんですよね。
上部から裾へかけて徐々に徐々に広がっていくラインが、だらしなく見えて凄く苦手(´・ω・`)


CMC_Robin2_02.jpg

なんかCCPロビンの兜って形がベルマークっぽいのよね。

兜の上部から下部へ向けてストレート気味なラインを描き、裾が広がる手前で気持ちくびれるようなラインが個人的にはベスト!
修正かからないかな?