トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ 

魂ウェブ商店限定 仮面ライダークウガ アメイジングマイティが届きましたー!待ってましたー!
(受注受付期間 2009年6月19日~7月31日)


パッケージ
KUUGA_Amazing_01.jpg


KUUGA_Amazing_02.jpg

受注時のサンプル画像と比較すると金色の赤みが強すぎて、金色というよりか銅のような色合いになってます。
マイティフォームをはじめとする基本4フォームの金色もアレはアレで黄色すぎな気もするし… う~む

一時、製品版のボディはつや有り?との噂もありましたが、ちゃんとつや消しボディだった事に安堵。


KUUGA_Amazing_03.jpg

付属品は2種の手首


KUUGA_Amazing_04.jpg

手の甲の紋章のやる気のなさ…('ω`;)


EPISODE 46 不屈
KUUGA_Amazing_05.jpg


KUUGA_Amazing_06.jpg

両足キックは難しいねー


KUUGA_Amazing_07.jpg

黒くなった



EPISODE 47 決意
KUUGA_Amazing_08.jpg

どうしたの? もっと強くなって、もっと僕を笑顔にしてよ

一瞬、見失う46話から47話への繋がり


KUUGA_Amazing_09.jpg

アメイジングマイティが好きなので出ただけありがたいと。 S.I.C.のアメイジングマイティは…
まぁ不満がないと言えば嘘になりますけど、普通にカッコイイと思います。




KUUGA_Amazing_10.jpg

こいつの出来が良すぎるんだな。


以上、魂ウェブ限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


