トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ・セカンド 

毎月1体づつの立体化&リリースが楽しみな超像可動ですが、裏主人公とも言えるディオの発売を前に一呼吸。
今月はシリーズの初弾となったスタープラチナの色違いバージョンの発売です。


パッケージ
sas2ND_StarPlatinum_01.jpg

パッケージ左上にズビシィッと印刷されてる通り限定版となっております。


sas2ND_StarPlatinum_02.jpg

これ!これ!これなんですよ自分イメージに近いスタープラチナのカラーは。


sas2ND_StarPlatinum_03.jpg

付属品
基本的に付属するものは第1弾のスタープラチナと同じものが付属します。
オラオラの擬音パーツのみセカンドに追加。


sas2ND_StarPlatinum_04.jpg

いつもの専用台座と擬音パーツ専用のジョイントも付属。
擬音パーツの裏側にはジョイントを差す穴が上下2箇所あるので高さ調整も可能。


sas2ND_StarPlatinum_05.jpg

高さを変えるとこんな感じ。


sas2ND_StarPlatinum_06.jpg

第1弾のスタープラチナと表情比較。
セカンドの方が幼く可愛らしい表情に。

第1弾のスタープラチナとの大きな違いは塗装以外では目くらいですかね。


sas2ND_StarPlatinum_07.jpg

第4部中盤辺りからのより漫画チックな顔っていうのかな?描くのにこ慣れてきた感じのスタープラチナ顔?
う~ん、何て言ったらいいのかよく分からん('ω`;)


sas2ND_StarPlatinum_08.jpg


sas2ND_StarPlatinum_09.jpg


sas2ND_StarPlatinum_10.jpg


sas2ND_StarPlatinum_11.jpg


sas2ND_StarPlatinum_12.jpg

やっぱり青がカッコいいですな。 ドラえもんっぽい気もしますが…
散々、ジョジョ3部のカラーはプレステの格闘ゲームイメージと言いながら、青!青!騒いだという矛盾は無視します(`・ω・´)
※別に騒いでません

ただ初弾のスタープラチナを購入した時からそうでしたが、緑は緑で悪くないカラーリングなんですよね。 全裸チックですが。
セカンドの濃い青、薄い青の塗り分けにならって緑カラーVer.をリペイントしたらさらにカッコよくなりそうな気も。

完全受注限定生産品なので、この青のカラーリングにズギュゥゥゥンときた方はショップの在庫分がなくなる前に、
ご購入される事をお勧めします。


以上、超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ・セカンドでした。

to be continued








SF.jpg

5部のドラえもん。





■超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ・セカンド (あみあみ)
[ 2009/11/01 23:42 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


