トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車 故障記(1) 

先程、お出かけをしようと車のエンジンをセルを回したら、
ふおっ、ふおっ、ふおっ、ふおっ、ぶるるるるんと、なんとも元気のない音が。

エンジンはかかったものの、ライトは薄暗く周りを照らすだけ。
2、3日前に動かした時には特に問題はなかった、何が原因だ?

すんげぇ勢いでバッテリー上がるなよ!
もしかしてポジションつけっぱなしだったか?

などと思いながら、センターコンソールに目をやる

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ワーニングランプ全点灯!!('A`)





ベルトが切れていないかどうか、ボンネットを開けてチェック!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




…切れてはいない …と、いう事は





ドーーーーーーーーーーーーーーーン!

オルタネーター 再起不能


これでまた散財… 泣きそうです。
とは言え、初期登録から既に19年、走行距離10万Km超え
普通に考えても寿命、仕方がないと言えば仕方がない。


って、1ヶ月前くらいにパワーウィンドウのスイッチ直したばかりじゃねーかー
[ 2008/09/23 22:15 ] | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


