トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

S.I.C.極魂 Vol.06 仮面ライダーファイズ 

S.I.C.極魂の仮面ライダーファイズを購入してきましたー。


パッケージ
kiwami_faiz_01.jpg

幾らデザインを凝ってみても「極魂」のフォントがポンコツすぎる。 どうにかならんのか…


kiwami_faiz_02.jpg

本家含むS.I.C.シリーズ全体の中でみてもファイズのカッコウのよさは上位。
本家のファイズよりもシルバーの色が明るめなので黒ボディによく映えます。
※付属品を装着した状態です。


kiwami_faiz_03.jpg

付属品いろいろ。
ファイズエッジ、開き手×2、フォンブラスター、ファイズポインター、ファイズショット
残念ながらファイズショットは手に持たせる事はできません。


kiwami_faiz_04.jpg

クリアパーツが嬉しいファイズエッジ。 正しいクリアパーツの使い方だと思います。


kiwami_faiz_05.jpg


kiwami_faiz_06.jpg

オックスオルフェノク戦でみせたふてぶてしい態度。


kiwami_faiz_07.jpg

素行のよろしくないポーズっていうのも難しい。



EXCEED CHARGE!

kiwami_faiz_08.jpg

もっと難しいクリムゾンスマッシュの溜めポーズ。


kiwami_faiz_09.jpg

ハァッ!


kiwami_faiz_10.jpg

ロックオン。


kiwami_faiz_11.jpg

やぁぁぁぁぁっ!
出来がいいだけに足の裏のモールドなしとかもったいないなぁ... 仕方ないけどね。


kiwami_faiz_12.jpg

蹴りが決まったあとのブオンと姿を現すとこがカッコいいです。


本家S.I.C.は購入後に一通り弄ったら、ほぼ動かす事もなくディスプレイケース内で半固定化させてしまうので、
ガシガシ動かして遊ぶのにもってこいのシリーズですね。

今回から手首にボールジョイントが使用されているので多少なり表情がつけやすくなっています。 地味ながらナイス!
このままの低価格で頑張れー! そして本家よりも格好良さげなオートバジンにも期待!


ミッションメモリーなしのフラットな状態のファイズフォンが欲しかったな… な。
以上。





■S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ (あみあみ)
■S.I.C.極魂 SB-555V オートバジン (あみあみ)
[ 2009/11/22 00:12 ] S.I.C.極魂 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する