トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新サボり中 

ここの所、バタバタとして… というほど忙しい訳ではないのですが('ω`;)
車の買い替えなんぞしようかな?などと思っておりましてメーカーのHPや色々なサイトを見て回ったりしております。

今までの愛車、全てが全てエコとは言い難くオゾン層破壊マシンと呼ばれるような車ばかりだったので、
今度は地球に優しいエコカーなんかに乗っちゃったりしようかなと。

やっと週末をむかえたのでディーラーをのぞきに行こうかと思いきや急な仕事…
今日、明日、明後日とぷちバタバタです。

よつばのとーちゃん(パンツマン)よろしく自宅で間に合う仕事なので、あしたにでも現実逃避の時間を作って更新を!

あしたっていつのあしたよ?

あしたって今さッ! …いや、あしたはあしたです。


そんな訳でサボり中の言い訳でした。
言い訳もクソもこれくらいの更新サボりは平常運転なんですけどね。


では仕事に戻ります。 ハァ
お仕事乙彼様です。
そういえばフィギュアーツのリュウタは購入されましたか?
(私は改造に改造して、やっと…です。)
[ 2009/12/12 20:25 ] [ 編集 ]
烈火さん どうもです!
モモ、ウラ、キン、ハナ、デネブまで揃えちゃいましたからね、
リュウタだけないのもアレなので買いましたよ。

改造に改造という事はやっぱりアレですかね? 身長差再現とか?
そうであれば、どう処理したか参考にしたい所ですねー
ウチのリュウタは寝転がってお絵描きさせてます …並ばせないために('ω`;)

ドレイクも購入されているようでしたら、ライダーシューティング再現のために、
またもや手を動かす必要がありますね。 まったくバンダイは…
[ 2009/12/13 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


