トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ジークイマジン 

魂ウェブ商店12月分発送の商品、S.H.フィギュアーツよりジークイマジンのご紹介です。
(受注受付期間 2009年8月11日~10月5日)



パッケージ
SIEG_01.jpg


SIEG_02.jpg

白ボディに薄い水色でシャドウ吹きのような塗装が施されています。
ヒザのパーツは簡単に外れてしまうので、なくしてしまう前に接着してしまう事をお勧めします!(但し自己責任で)


SIEG_03.jpg

付属品はティーカップ一式、ティーカップ用の持ち手、握り手のみとやや寂しい感じ。

パッケージ裏(受注時サンプル)の画像はノーマル(?)な開き手を付けたジークが載っていますが、
商品の開き手はジークらしく優雅に振る舞うような表情つきの開き手になっています。
また今までのイマジン勢に付属していたペーパークラフトはありません。


SIEG_04.jpg

顔アップ。 目のメタリックブルーが綺麗です。


SIEG_05.jpg

装飾品系の可動箇所いろいろ。
あちこち結構動いてくれるので装飾品が可動の妨げになるような事はありません。


SIEG_06.jpg

飲み物系の小物はイマジンごとに付属したりしなかったり…


SIEG_07.jpg


SIEG_08.jpg


SIEG_09.jpg

オムツを履いてるみたいですね。


SIEG_10.jpg

今から君は私の姫だ

やはり世界は私のために…


SIEG_11.jpg

バチコーン!


SIEG_12.jpg

降臨…満を持して

装着変身ちっちぇー

全体的に可動が緩い印象。 脚を動かしていると簡単に付け根のジョイントからポロッと外れてしまうのがちょびっと不満。
考えようによっては可動部がギチギチで動かした途端にねじ切れるというよりも、緩めの可動部を自分で調整しながら
硬さのセッティングができる方がマシなのかな…

って、緩すぎず、硬すぎずという丁度いい塩梅でのセッティングで出荷するという事はそんなに難しい事なのかー!
というか大体、脚がポロリしやすいのはただの個体差で他の人は大丈夫なのかー! ワー! ぎゃー!

それにしても電王のメインのライダーがまるで発売されていないシリーズでイマジン勢、劇場版ライダー、
果てはハナと脇を固めるキャラが着々と発売されていっているこの状況というのも中々の異様な気が…

その内、シルバラ、ゴルドラなんかも発売されたりするのでしょうか? 楽しみです。


以上、魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ジークイマジンでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。