トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるリボルテック? 

最近、流行りのお手軽サイズ、お手頃価格なアクションフィギュアブームの先駆け?ともなった
海洋堂さんリボルテック【リボルテックヤマグチ】【フロイライン】が11月発売予定の2種をもって一旦休止になるそうです。

詳しくはこちら REVOLTECH EXPRESS

来春には第三世代として復活するという事なので、それまでは暫し悶々と...
他メーカーも同等のサイズで新ブランドを立ち上げてくる中、どのようなパワーアップを遂げて帰ってくるのか非常に楽しみな所です。


来春といえば、やまとさんから発売されている群雄【動】も、現行フレームのバージョンアップや
武器セット、ディスプレイスタンドの発売などが検討中とか。

リボルテックFigma群雄【動】ROBOT魂超像可動Q-JOYなどなど、各メーカー、各シリーズどれも一長一短。
まさに激戦区となっている低価格帯のアクションフィギュア市場、熱いです。


個人的にはジョジョが好きという事もあってメディコスさんから発売予定の超像可動【ジョジョの奇妙な冒険 第三部】は期待大。
あとはロボットものが好きなのでリボルテックヤマグチの復活と、微妙なラインナップが素敵な群雄【動】

群雄【動】
は追加で武器セットの発売を予定してくれるのは嬉しいんですけどね。
結局それらを買い足すと、お手頃価格帯からはちょっと外れちゃうかな?とも。
…武器セットが幾らになるのかは知りませんが;

パワーアップ、オプションの充実などの名目に、徐々に価格が上がっていって、ふと気付いたら低価格じゃなくなってた。
というような事がないようにお値段据え置きで、各社ともにパワーアップを!
…ず、図々しい( ̄□ ̄;)!!


ともあれ、リボルテックの原型師、山口さんは少し休憩を!
そしてNHKの番組でチラ見せしたゲッターアークを第三世代で発売するよう専務へごり押しを!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。