トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日こそは 

年が明け、のっけから放置状態になっています('ω`;)

年末年始の休暇で完全に生活のリズムが乱れて更新どころでは…
昼食後に襲ってくる睡魔が物凄く強烈で午後2時~3時辺りは、ほぼ魂の抜けかかった状態で仕事を。
1時間半ほど完全に落ちてしまいPCの画面全部がで埋まっていた時はさすがに反省しましたが。

そして2度目にくるのが帰宅してからの夕食後。
ここで完全にダウン。

夜8時、9時には布団に潜り込んで、翌3時、5時に目が覚めて風呂。
考えてみれば超健康的早寝早起きな生活リズムではあるのですが。
目が覚めたとはいえ、そんな時間から玩具の写真なんか撮ってもいられなくこのような有り様になっている次第です。

今日になって、ようやくこの時間まで起きてられるようになったと。 そんな感じ。


そして仕事はじめの朝に

仕事がはじまってからまだ5分しか経ってないよ。どうする?

とニヤケた顔で嫌な事を言い放つ先輩。

数分置きに時計の針を確認してまだ10分まだ30分と物凄く遅く感じる時の流れを逐一報告してくる先輩。

あなたの天才的なまでの嫌がらせに脱帽です。
みなさまも是非、学校や職場で友人や同僚に言ってみてください。
特に月曜の朝に言うと大ダメージを与える事ができます。
本気で嫌われる可能性があるのと、言う側も時計の進みが遅いのを感じながらの事になるので、
かなり自分の身にも降りかかってくる自爆気味な嫌がらせではありますが…



それはそうと、またボチボチと再開していきますのでよろしくお願いします!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


