トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム 

魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォームです。
同じく魂ウェブ商店限定で発売された商品 マシントルネイダーと同時期の受注品になります。
(受注期間 2009年9月30日~11月11日)

赤は怒りのファイトマン 青はクールなエンジニア 黄はどっこい力持ち♪


パッケージ
AGITO_TORINITY_01.jpg


AGITO_TORINITY_02.jpg

翔一君の記憶復活期間限定フォーム。 
ジャスコ限定のフレイム、ストームフォームの時になんちゃってトリニティとか作って遊んでる場合じゃなかったー
…感動が薄い('ω`;)

ちゃ、ちゃんと背中側のベルトが塗られています。 こ、これは感動だ!


AGITO_TORINITY_03.jpg

付属品
ストームハルバード、フレイムセイバー、クロスホーン展開状態の頭部(前面マスク)
開き手×2、平手×2、武器持ち手×2、バイクのハンドルグリップ用(?)の手×2、グランドフォーム用の平手×2

溜めポーズ時の平手、バイクのハンドルグリップ用(?)の手、グランドフォーム用の平手が新規で追加。
武器類、クロスホーン展開頭部、その他各種手首はグランド、フレイム、ストームにそれぞれ付属していたものと変わりないです。

バイクのハンドルグリップ用手首は武器の持ち手と形状が一緒っぽいので新規作り起こしではないかな...
そもそもバイク用に使えという配慮なのか、ただの武器の持ち手の予備なのかすら…


AGITO_TORINITY_04.jpg

2重になっているブリスターの下段に入っていた付属手首一式。
パッケージのサイズも変わらないで済むし、これは収まりがよい! ナイス!


AGITO_TORINITY_05.jpg


AGITO_TORINITY_06.jpg


AGITO_TORINITY_07.jpg


AGITO_TORINITY_08.jpg


AGITO_TORINITY_09.jpg

ダブルセイバースラッシュ  そろりと混ぜてみる。


AGITO_TORINITY_10.jpg

ぐわっと開いた手より全然サマになります。
グランドフォーム本体、トリニティ付属の平手、トルネイダー付属の紋章付き台座、まさに三位一体トリニティ!
などと、小洒落た事を書こうと思っていたのですが、普通に紋章付きの台座を入れ忘れました はぅ('ω`;)


AGITO_TORINITY_11.jpg

どう頑張ってもヘナチョコなポーズにしかならなかったのでライダーシュートは無し。 両足キックの難易度高し!
ポージングセンスの問題か、どの画像も大抵ヘッポコイですが('A`)


なんだかんだとこれで序盤~中盤までのフォームが出揃いました。
店舗限定ヤメレーだったフレイムやストームフォームも、イオンのWEB通販や実店舗での販売などで欲しい人に行き渡ったようですし、
限定品に付属する形になったとはいえ、グランドフォームの平手も補完されたので一応の不満解決には至ったのではないでしょうか。

ギルス、エクシードギルス、G3-Xなどアギトシリーズコンプに向けてリリースが続くようで嬉しい限り。
ただ試作のG3-Xがやけに細く見えたのがちょっと不安です…
同じようなパワードスーツ系の名護さんの出来が相当良さそうなので杞憂に終われば と祈りつつ〆。

魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォームでした。





■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランドフォーム (あみあみ)
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス (あみあみ)
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ (あみあみ)
待ってましたぁー!
ジャスコ事件解消の一品!!
(って言ってもまたもいつもの通販サイトで出てたんですがね)
両脚キックは同感・・・
にしてもなんでグランド平手をグランドフォームに
セットしておかなかったのかが疑問ですね
握り手と開いた平手のみでしたし・・・
クウガとかはバイク考慮まであったのに
ちなみに僕はハンドパーツ数=プレイバリューと、考えています。

アギトはED曲の「BELIEVE YOURSELF」が好きで
イントロ聴くとテンション上がってました

ちなみについ最近ト前回ガオウ買った店でルネイダーが5000で売られているのを確認しました。
それでも優先はロッド・・・
以前逃してしまい後悔したほどなので
[ 2010/01/27 22:27 ] [ 編集 ]
> 待ってましたぁー!ジャスコ事件解消の一品!!
…ジャスコ事件というか
グランドに付属しなかった平手を追加で付属させたという事で、トリニティが不満を解消したのはグランドに関してですね。
トリニティの購入が前提な人から見れば嬉しい付属品ですし。

トリニティ要らん!けどグランドの平手は欲しい!という人から見たら一体余計に購入せざるを得ないという、
それこそ最悪な商法として捉える人もいるかもしれない(いないかもしれない)
その辺は難しいので分かりません。

> アギトはED曲の「BELIEVE YOURSELF」が好きで
ベタですが 『Deep Breath』 が熱くてイイですね。 あと『夕陽に立つウルトラマン』
[ 2010/01/28 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


