トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

S.H.フィギュアーツの勢い 

本日、2月6日~7日(秋葉原) 11日(大阪)で開催のROBOT魂とS.H.フィギュアーツのイベント
魂フィーチャーズの展示がかなり熱いようですね。

クウガやアギトのコンプが見えてきたのも嬉しいですが、やはり胸ときめくのはバイク関連。
既にマシントルネイダー、バトルホッパー、アクロバッターがS.H.フィギュアーツブランドで復刻という事があったので、
トライチェイサー(ゴウラム)や、ギルスレイダー、ガードチェイサーなんかはやはりきたか!という感じでしたが、
マシンディケイダーやハードボイルダーは完全に予想の範囲外。

んでもって何より驚きなのが、まさかのダグバ。
非ライダーの敵キャラという事で、是非とも売れに売れて怪人枠の確保、拡大へと繋がってほしいですねー。























…ところで


bada.jpg

私の希望したバッタ種怪人(兄)とバギブソンが見当たらないようなんですけど… アンケートに不備はないかね?
こんにちは!お久しぶりです、いちのさん!
こっちもサイトで調べました。
ディケイドのバイク、確かに写真ありましたね・・・
すごく、欲しい・・・(大樹風)
それでなんですが、DCD激情態キタ!!
よく見たら目がつり上がってました。
そして、限定になったりしないだろうかとか
手に入ったとしてまた例の方法をしなきゃいけないのか
とか、色々募る不安・・・
[ 2010/02/16 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー どうもです。

> そして、限定になったりしないだろうかとか
まず魂フィーチャーズで初お目見えしたものを挙げてみます(抜けがあるかもしれませんが…)
ドン!

■クウガ
グローイング、ライジング3フォーム、ン・ダグバ・ゼバ、トライゴウラム

■アギト
G3、G3マイルド、ガードチェイサー、ギルスレイダー

■ディケイド
激情態、マシンディケイダー

■W
サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカー、
アクセル、ハードボイルダー(タービュラー)

個人的にはG3とアクセル以外、どれが限定に回されてもおかしくないラインナップだなという印象。
※サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーは限定品

…限定は、覚悟はしておいた方がいいかもしれませんねー
マシンディケイダーは、ほとんど活躍したイメージがありませんがバイク好きなので是非とも発売してほしいですね。
[ 2010/02/16 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する