トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DX組立式ポージングフィギュア ~ジョルノ・ジョバーナ~ 

バンプレストのプライズよりDX組立式ポージングフィギュア ~ジョルノ・ジョバーナ~です。


パッケージ
DX_Figure_Giorno_01.jpg


DX_Figure_Giorno_02.jpg

ジョルノの他、以前ご紹介したゴールド・E・レクイエムの色違いVer.の全2種としてプライズ化。

ゴールド・E・レクイエムの色違いVer.は全身ピンク。
マイナスモールドの部分が金色で塗装されてはいますが遠めから見たら、ほとんど塗り分けに気付かないレベル。
ただの単色ピンクの手抜き仕様という感じ。 魔人ブゥというか、モグタンのようなピンクです。


DX_Figure_Giorno_03.jpg

顔は原作の幼いイメージとはちょっと違うかな。 キリッとした男前でカッコイイと思います。
装飾品の天道虫のブローチや、上着後ろの模様など押さえるポイントはしっかりと。


DX_Figure_Giorno_04.jpg

実物を手に取ってみるとオレンジ色の服も特に違和感は感じませんね、結構いいと思います。
ジョルノの頭を見てたらロールキャベツが食べたくなりました。 白菜のうま煮でもいいや。


DX_Figure_Giorno_05.jpg

爽やかです。


DX_Figure_Giorno_06.jpg

ゴールド・E・レクイエムと。
スタンドの造形がもう一回り大きければ並べた時、もっとしっくりきそう。


DX_Figure_Giorno_07.jpg

試作画像を見た時はオレンジ色の服に違和感がありましたが、実際手にとってみて印象が変わりましたね。
個人的にはかなりお気に入りです。
服の色のイメージが違うという人は、G・E・レクイエムのように色違いVer.が出るのを待つというのも手かもしれませんね。
…ただ、色違いVer.が出るかどうかは分かりませんが

毎月、毎月、何かしらの形でジョジョのフィギュアが発売されている今の状況は本当に嬉しい限り。
来月予定のプライズ品はシルバーチャリオッツとブラックサバスをベースにした矢型のボールペンスタンドです。
一番くじの景品に含まれそうなタイプのアイテムでTOY、フィギュアとは若干、系統が違いますがそちらも楽しみ。

以上、DX組立式ポージングフィギュア ~ジョルノ・ジョバーナ~でした。





■ジョジョの奇妙な冒険 スタンド型スタンド付 矢型ボールペン 4種セット (あみあみ)
■ジョジョの奇妙な冒険 スタンド型スタンド付 矢型ボールペン 2種セット (あみあみ)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


