トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー 

仮面ライダーWより、基本フォームの残りルナトリガーが発売されました。
サイクロンジョーカー、ヒートメタルと比べても大きく異なるのは付属品と色くらいなので飛ばそうかとも思いましたがご紹介。


パッケージ
KamenRider_Double_LT_01.jpg

パッケージ裏面の台詞は 悪魔と相乗りする勇気、あるかな? です。


KamenRider_Double_LT_02.jpg

可動等、基本的な部分はサイクロンジョーカー、ヒートメタルと一緒です。

トリガー側ですがヒートメタルの赤ほど色のチグハグさはないものの、ボディの青に比べ脚の色が薄い感じがします。
色が薄くてメタリック分が少な目っていったほうが正しいかな …個体差でしょうか?
ルナの色は部位ごとでの色合いのチグハグさはありませんが、全体的に薄め。

※ガイアメモリに追加塗装、ロゴマーク入れと簡単にですが手を加えております。 製品版とは異なりますのでご注意ください。


KamenRider_Double_LT_03.jpg

付属品
トリガーマグナムは、ノーマルモードとマキシマムモードの2種
武器の持ち手×2、平手×2

同シリーズ、仮面ライダードレイクで通常展開状態のドレイクゼクターしか付属していなかった事を考えると、
2種の形態をちゃんと付属してくれた事に拍手! 塗装も手を抜いていると思われる所はありません。


KamenRider_Double_LT_04.jpg

LUNA!                             TRIGGER!


KamenRider_Double_LT_05.jpg


KamenRider_Double_LT_06.jpg


KamenRider_Double_LT_07.jpg


KamenRider_Double_LT_08.jpg

ルナセットには、脚がビヨーンエフェクトパーツが付属するのでしょうか?  …蹴りをいれてるように見えんッ!


KamenRider_Double_LT_09.jpg


KamenRider_Double_LT_10.jpg


KamenRider_Double_LT_11.jpg

本当に細かな箇所を除いてはサイクロンジョーカーやヒートメタルの色違いなので特に書く事もないですね...
今後もS.H.フィギュアーツのW関連商品でフォームチェンジという名の色違いVer.がワンサカ出てきますが、
メモリの特性を活かした印象に残るような戦闘を見せてくれると、今後発売のセット商品もすんなりと購入に踏み切れるのですが...
劇中の戦闘で印象に残るようなフォームチェンジの活用、活躍がないように感じるのは私だけでしょうか。

早々に基本フォームが揃い嬉しい限り。 ですが、あまり変わり映えしない商品の3体目ともなると流石に若干、新鮮味が('ω`;)
商品化スルーという展開よりはマシだとは思いますが。 ん~ワガママ♪



KamenRider_Double_LT_12.jpg

またまたガイアメモリの追加塗装とロゴマーク入れ。
ロゴマークが大きすぎな気がしますが、修正&プリントアウトが面倒なので今しばらくこのままでー

以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガーでした!





■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー (あみあみ)
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンセット (あみあみ)
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートセット (あみあみ)
■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス (あみあみ)
いちのさんこんにちは。
現在、事情によりSHFを集められていません・・・
さて、ルナセットの情報は既にご存知の事と
思いますが、7月に定番となった2商品同時発売にて
アクセルと一緒に出るとの事。
それまでにはファングジョーカーも出ていて
全フォームコンプリート!!
と、思いきや近々ついにダブルも最強フォームが
見え隠れしていますのでそれもまた楽しみです!

ルナセットには伸びた腕が左右合わせて二つ
付属するそうですよ
[ 2010/04/12 13:30 ] [ 編集 ]
最強フォームはもう既にあちらこちらで画像を見かけますねー
最強(最終)フォームってのはどれもこれも受け付けないものばかりで…
残念ながらWも例年通り、私の好みでは('ω`;)

なんででしょうかねー、クウガ、アギトはありなんですけど、
それ以降の最強フォームって本当に駄目なんですよね。
でもブレイドのキングフォームは結構、好きだったり。
まぁ、私のパワーアップ形態への拒否反応はライダーに限らずだったりもしますが。

色々なネットショップの商品説明をみるとルナの伸びた腕についての記述はあるんですけどね。
脚はつかないのかしら?立ち読みしたMOOKだと手足が付属するような事は書いてありましたけど。
[ 2010/04/13 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


