トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじ引いてきました 

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風の取り扱いコンビニがポツポツと出はじめていたようなので、
引いてきました。

1bankuji5_01.jpg

背景がゴチャゴチャしててすみません。

- 戦果 -
A賞 ジョルノジョバーナ&ゴールドエクスぺリエンス フィギュア(×2)
B賞 ディアボロ's スタンド フィギュア(×1)
C賞 ミスタの弁当箱(×1)
D賞 アバッキオ's スタンドクロック(×3)
E賞 携帯ストラップ(×9)
F賞 ハードカバーノート&シール(×6)
G賞 グラス(×3)

25回分引いて以上のような結果でした。

四部の時は目当てのものが当たらず苦戦をしいられましたが、今回はかなり早い段階で上位の賞が出てくれました。
にも関わらず、くじを引き続けストラップ地獄に陥ってしまった訳ですが…('ω`;)

なんだろう?グラスが全然出ませんでした。 そしてアバッキオ出すぎ!
ボチボチと個別に紹介記事載せていきます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


