トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

気になるコトブキヤ ヴァルシオーネ 


 スーパーロボット大戦OGのプラスチックキットでお馴染み
 コトブキヤ
さんの販売店向け製品案内ページに仰天アイテムが掲載!

 ヴァルシオーネて…
 見た瞬間、ちょっと笑ってもうた。

 ライン・ヴァイスリッター(11月発売予定)が発表された時も驚きました
 が、今回は軽くそれを凌ぐインパクト!


 馬・ダイゼンガーセットの"逸騎刀閃"
 ライン・ヴァイスリッター
 1/144デカ ダイゼンガー
 ジャケットアーマーがパージ可能な1/100 ビルトビルガー

 と、何が飛び出すか分からんメーカーとなりつつありますね。


 とは言え、こんなの(失礼)まで発売してくれるとなると、
 この先の商品展開に期待が持てるというもの。

 もう、ことコトブキヤに関しては虎龍王とかが発売されても驚きません!


 公式HPで製品化して欲しいキャラのアンケートを取ったりしてましたが、   
 私の希望が反映される日はくるのか?
 …とりあえずソウルゲイン待ちです


 う~む、プラモデルもここまできたか…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する