トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

2周年! 

ブログをはじめてから2年が経過しました!ヽ(´ー`)ノ  …ひと月以上前に('ω`;)
と、同じような事をブログ開設1年目の時にも書いたような。

単なる暇つぶしのつもりではじめたブログですが、よくもまぁ飽きずに続いているなと。
2年経った今でも続いている = 2年経った今も暇なまま …そう考えると恐ろしいものがありますが。

暇、暇、言ってる割には更新のペースが遅かったりもしますが、そこは1つ温かい目で!
という事で、今後とも宜しくお願い致します。

                                                        いちの
それはそれはそれは!おめでとうございます^^
いちのさんの楽しいブログいつも楽しみです☆
初めてコメントさせていただいたのはたしかライドシューターへ画像の追加をお願いしたときだったと記憶しております。
お忙しい中あのときは快くお聞きしていただきありがとうございました^^

無理せずいちのさんのペースでこれからもがんばってください
[ 2010/10/28 23:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

ライドシューターの記事を書いたのも随分と昔の事のようなー
記事を書いてる本人は商品が手元にあるだけに、こんなもんで伝わるだろうくらいの感覚で詳細を省いてしまったりするんですよね。
なので画像追加お願いみたいなのを言っていただけると内容的に不足してる所が分かるので私のほうとしても参考になります!
あの追加した画像がお役に立てたかどうかは別として(笑

あれ以降、いまだ龍騎発売の動きは出てきていませんがバイク関連が活性化しつつあるので嬉しいですね!
今の所、やや不発気味なの連発な気もしますが… はぅ('ω`;)

まだ暇が続きそうなので、ちょぼちょぼペースながら頑張ります!
これからも宜しくお願い致します。
[ 2010/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます(^^)

更新が遅くても大丈夫です!
更新がない時でも過去の記事を読んで楽しんでいます!

また、いつも困った時に適切なアドバイスを有難うございます。ほんとに助かっていますー。

これからも楽しみにしています!
[ 2010/10/29 23:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

ダラッダラなペースで続けても2年もやると結構、記事も増えるものでー
暇つぶしにでもなれば幸いでございます、本当。

適切なアドバイスだなんてとんでもないでございますでありんす。
コメントの内容から予想しただけの当てずっぽうな回答ですので(汗

暇人が暇つぶしにやってるブログに日頃お忙しい方が、たまの暇な時に暇をつぶせるブログとして、
暇を見つけて、暇つぶしがてらに暇人がこれからも暇を……
えぇい、そこまで暇じゃねー バチコーン! ― 1人芝居終了~ ―

いつでも遊びにきてください!^^
[ 2010/10/30 00:56 ] [ 編集 ]
いちのさん!おはようございます。
多分僕は途中からの閲覧者となるでしょうが、
あの時ディケイド改造記事に勇気を出してコメントして
今に至りますね。
購入や改良の参考にさせて頂いてます。

いちのさんのおかげでギルスの件も解決しました!
本当にありがとうございます。d(^^)
[ 2010/11/01 08:53 ] [ 編集 ]
どうもー ありがとうございます。

腕がどれだけ曲がります、脚がこれだけ開きますなんて細かな所まできちんとは紹介していませんが、
購入の際の参考になっていれば幸いでございます。

S.H.フィギュアーツや、それに関連するバイク絡みの記事で人が来てくださるようになった感じなのかなぁ
こじx2さんが遊びにきてくれるようになったのもその辺りになるのかもしれないですね。
開設当初は記事を書いた本人しか閲覧しにきてませんでしたから(笑

>ギルスの件も解決しました!
それは何より!
モノによっては遊んでいるうちに関節が硬くなってくるものもあるらしいので、いつでも対処できるようにしておくと安心ですよね。
折れて修理センター送りというもの面倒ですし、おそるおそる動かすのもいやですしね。

ではでは今後とも宜しくお願い致します。
[ 2010/11/02 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する