トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

続き記事書けず 

紹介記事が途中になったままの超合金魂 GX-56 零影&爆竜ですが、ワケあって続きの記事が書けません!


爆竜から海魔・爆竜への変形の途中画像です。
gx56_Bakuryu_Err01.jpg

胴体内部から海魔・爆竜の首フレームが伸びているのですが、胴体との接続部パーツが蝶番のような設計になっています。
黄色で囲ったL字になっている部分がそうです。

パーツの先端が本体内側へと接続されているのが分かりますでしょうか。 これが正しい状態。


gx56_Bakuryu_Err02.jpg

反対側の蝶番パーツ。
蝶番パーツ先端の凸パーツを本体内側の凹穴へ差し込みロックをかけるのですが、凸と凹の位置が合っていません…


gx56_Bakuryu_Err03.jpg

テテテテッ テテテッ テーレー♪ 思わず再生される火曜サスペンス劇場のアイキャッチ

合うワケがありません('ω`;)


不良部分だけを取り上げて記事にするというのもアレですが、特に悪意があっての事ではありません。
記事にするネタがないだけなのです… はぅ('A`)

という事なので零影&爆竜の紹介記事はこれにて 打ち切り! ではなくて、サポートから戻ってきてからという事でー


ガンバレ!楽しいときを創る企業!超ガンバって早く送り返すんだ!
[ 2010/11/22 22:07 ] 超合金魂 | TrackBack(0) | Comment(2)
これはひどいw
[ 2010/11/23 00:03 ] [ 編集 ]
りんたさん どもでーす。

>これはひどいw
もう、その一言が全てですねー(笑
何が嫌かってサポートに連絡する手間と送り返す手間! これがもう本当に面倒で、面倒で…
ハンカチとか粗品の代わりにプレミアムバンダイで利用できるポイントをくれないかなぁ?20Pくらい
[ 2010/11/23 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する