トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

figma ドアラ (ホームver.) 

figma ドアラを購入~ したのでご紹介~
延期だ、なんだとやっている間に後続に控えていた球団マスコットキャラ トラッキーも発売になってたんですね。
迂闊ッ!

それはさておきパッケージ

doara_01.jpg

球団公認のシールが貼ってあります。


doara_02.jpg

初figmaはプラレス3四郎柔王丸までお預け~の予定が、まさかのドアラでfigmaデビュー。


doara_03.jpg

付属品あれこれ
グローブ、トンボ、バット、食パン、各種手首
青グローブはサークルKサンクス限定の予約特典


doara_04.jpg

中日ドラゴンズのマークがシールでベタリ。


doara_05.jpg

働くドアラさん。


doara_06.jpg

面倒くさくなったドアラさん。


doara_07.jpg

待てー
物騒なバットの使い方をするドアラさん。


doara_08.jpg

ダイビングキャッチもこなすドアラさん。


doara_09.jpg

球拾いもやります ドアラさん。


doara_10.jpg

付属の手首でピース。


doara_11.jpg

と、油断させておいて喰らえ目潰し ビシッ!


doara_12.jpg

やぁ!
※このバットは付属しません。


doara_13.jpg


よく、こんなの商品化したなぁ…というか、元々よく、こんなデザインでOKが出たなぁ…
というか、よくこんなのが人気になったなぁ…
と、言いながら、よくこんなの買ったなと( ̄□ ̄;)!!

こんなのって言い方は失礼ですね。
グリグリいじって遊んでましたけどfigma面白いですね。付属してくるスタンドも優れものだし。
付属品もいっぱい付いているのが嬉しい! もっとガンバレ!やまと群雄
贅沢を言えばボールを持った手首も欲しかった。

やっぱり絡ませて遊べるキャラの存在というのはデカイなと、ドアラ単体で遊んでいて思いました。
トラッキーも買おう。

そんなこんなで、ザックリとですがfigma ドアラでした。
耳毛が気持ちイイです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する