トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

お台場近くの橋 

ふつーにスルーしようと思いましたが ガチでグラデ具合が似てて笑いましたw

フィギュアーツEXはやはりバジンさんがほしいところですがすぐには着てくれない気がします^^;

というかZERO園崎パパ決定万歳ですよー!!☆
[ 2010/12/11 06:34 ] [ 編集 ]
こんにちはー!どうもです。

フジテレビのニュースかな?チラッと映った時にどこかで見た事があるなぁと(笑
色の具合とかも似てますよね。

りゅうべー来ましたねー、突然きたのでちょっとビックリしました。
園咲一家の勢揃いが現実味を帯びてきましたね。ゴクリ
もし全キャラいくつもりなら、いずれかのキャラにミックさん本体が付属する事に期待!
ミックさんドーパントは是非、全身可動で! 

ゴウラムが先か?バジンさんが先か?今、現状で情報の見え隠れしているバイクものはこの2つだけかな?
どちらも人気あるバイクだけに、いつでも売れるという判断からタイムリーにライドベンダー辺りを先にもってきたり?
どれも合体や変形機構ありのバイクなので、価格がちょっと怖いですね('A`)
[ 2010/12/11 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する