トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

筋肉はゴリラ!牙はゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラ! 

>筋肉はゴリラ!牙はゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラ!
節子、それバイオレンスジャックやない!ただのゴリラや

という一連の流れ。


は、置いておいて、来春発売と噂のゼルダの伝説の新作がやりたいがために任天堂wiiを買おうかどうかと財布と相談中でしたが、
ゼルダのためだけにゲーム機本体まで買うのもどうかと思い、何か他に面白そうなゲームはないものか?とネットを徘徊していた所、
ちょうど良いタイミングで楽しそうな新作ゲームが発売になるというじゃないですか!
※楽しそうなゲーム = ストーリーがややこしくない、操作がややこしくない、とにかくややこしくない

ドンキーコング リターンズ!

これは楽しそうだ!という事で今日、ヤマダ電機に任天堂wiiを買いに行ってきましたー





…売り切れてました ゴリラ難民です('A`)



仕方がないのでwii本体も買わず、こっちだけ買って帰ってきました。

sagohzo.jpg

ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ! ゴッリ~ラ♪ ゴッリ~ラッ♪

>ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ! ゴッリ~ラ♪ ゴッリ~ラッ♪
節子、それサゴーゾやない!ただのゴリラや

という一連の流れ。





それにしても、

   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ  ←これを作った人は天才だと思う。
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )



OCCシリーズは何気に面白い。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する