トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

S.I.C.匠魂 Vol.10  

S.I.C.匠魂 Vol.10 購入~

takumi10_01.jpg



仮面ライダー電王 ソードフォーム
takumi10_02.jpg

出来自体、悪くはないと思うけど
何も本家でガシガシと商品化進行中の電王をラインナップに入れなくても…と


仮面ライダーネガ電王
takumi10_03.jpg


takumi10_04.jpg

電王 VS ネガ電王


仮面ライダー電王 ガンフォーム
takumi10_05.jpg

今回のシークレット。
顔は本家S.I.C.のガンフォームよりもこっちの方が好み。
画像では本来、紫であるべき場所が青々と写っちゃっていますが、実際の商品はちゃんと紫色なのでご安心を。

デジカメで紫を撮影するの難しいです。


モモタロスイマジン
takumi10_06.jpg

顔のスミ入れの所為で小鼻がプックリした人に見える!
台座のドクロの山が気合入りすぎ カッコいい


takumi10_07.jpg

本家モモタロスのクリアパーツボディよりも、こっちの方がしっくりくるなぁ。


モモタロスイマジン 未契約Ver.
takumi10_08.jpg

ただの手抜きアイテムと思ったら意外とイカス。


モモレンジャー
takumi10_09.jpg

台座には手榴弾が転がってます。
メタリックの使い所が上手くて綺麗!そして尻がエロイ


takumi10_10.jpg

ヒスイ仮面の表情がたまらん


モモレンジャー (アーティストカラー)
takumi10_11.jpg

耳なしザビタン
駄目だ!どうしてもヒスイ仮面に目がいってしまう。


ライダーマン
takumi10_12.jpg

匠魂 Vol.3仮面ライダーV3の台座という屈辱を味わい復讐鬼となったジョージ(嘘です)がメインで立体化!
ノーマルカラーにはパワーアーム(画像左)とロープアーム(画像右)の2種類が付属します。


ライダーマン (アーティストカラー)
takumi10_13.jpg

アーティストカラーVer.にはマシンガンアームロープアームの2種類のアタッチメントが付属します。
ロープアームはノーマルカラーVer.に付属してくるものと違いはありません。

ライダーマン1号カラーにしただけで、こんなにも渋くなるなんて。
恐れ入りましたというか、これは本当に凄いと思う。
 
今回のラインナップで1番のお気に入り!


takumi10_14.jpg

台座のヨロイ元帥
左がノーマルカラー、右がアーティストカラー
ニヤッとしてます。


takumi10_15.jpg

好きなカラーで組み合わせ。

瓦礫の下に転がされて、今にもとどめを刺されそうな状況でも不敵な笑みを浮かべるヨロイ元帥
そして、ライダーマンの背後には尻尾
起死回生の逆転劇でライダーマンが負ける流れ。




今回は完璧にライダーマンモモレンジャーにもっていかれたー
[ 2008/11/20 23:55 ] S.I.C.匠魂 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する