トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤とキン肉マン 

ワンフェスの開催日に休日出勤命令が出てしまいましたヽ(`Д´)ノ
例年通りなら足を運ばないイベントなのですが、今回はいくつか欲しい商品があったので遊びに行く予定でいたのに、
そんな時に限って、このザマですよ('A`)

個人ディーラーさんのものが買えないのが痛いよぉ。
友人に押し付けて頼んでみようかな。

メディコスの超像可動のバッファローマンと康一くんセットはネットでの抽選販売分に願いを託し、
その他ネットで販売を予定している商品に関しては、その争奪戦にのぞむ事になりそう。
休日出勤する条件として 途中サボるよ と社会人にあるまじきポンコツな発言で念を押してきたので争奪戦開始と共にサボる!
ついでに今日も午後から半休使ってサボり! …何がついでなのかさっぱりですが有給がいっぱい余ってるので問題なし!


ほんでもってコレ。
いつの間にやら発売されていたので今日、帰り際に買ってきました。

Niku24.jpg

ゆで いい加減にしろ!

現在連載中の漫画でもあるので、ネタばれ的なものを書くのは控えますが内容があまりに酷すぎです。
怪我したロビンが鎧の上から包帯巻いてるッ!さすが奇行子!とかそんなレベルじゃありません。

以前、ゆでは好きなように書け、つじつまは俺たちが合わせる という感じの肉ファンの書き込みをネットで見かけましたが、
どうやら、ゆでに好き勝手に書かせると、つじつまを合わせる所の騒ぎではなくなってしまうらしいです…
究極の超人タッグ編というシリーズそのものが、対消滅で消えてなくなったらいいのに。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


