トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまとめ&つぶやき 

プレミアムバンダイからのメールで 4月発送おまとめキャンペーン に対象商品が追加されたとの連絡がきました。

【追加の対象商品】
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウが ライジングドラゴン&ライジングペガサス
・S.I.C. 仮面ライダーワイルドカリス

4月のおまとめキャンペーン品の他に上記2商品を注文している方は、忘れない内にまとめておきましょう!
こういう気の利いたサービスはいいですね!…いつも文句だけ書いているのではズルっこいので(笑)


そんなバンダイのお手柄プレイとは別に、昨日から予約が開始になったS.H.フィギュアーツとROBOT魂での藤子不二雄関連商品。

>S.H.フィギュアーツ パーマン パーマン1号予約開始。まさかのみつお。
>ROBOT魂 パーマン コピーロボット(1号) 予約開始。まさに夢のよう。


ハピネットオンラインのツイッターで、つぶやかれた予約情報が妙にツボに入ってしまった。

>まさかのみつお
>まさに夢のよう


感情のこもってなさ丸出しな感じのコメントが素敵!(笑)


藤子キャラ大好きなのでかなり嬉しかったりもするのですが、ちゃんと軌道に乗ってシリーズがどこまで進むものか判断に迷う...
息の長いシリーズになりそうならお付き合いしたいんだけどなぁ。
ちょっと気になるシリーズ展開。

イベントの広告にドラえもん、のび太のシルエットが掲載されてたようで
ひみつ道具はロボ魂みたいにセットで売ればいいのよ

しかしジョイントパーツ、ハードポイント、手首を増やしただけで新発売するとは許されざるよ ガンダム!
(前買ったのを握り締めながら)

[ 2011/02/03 01:35 ] [ 編集 ]
ひみつ道具セットいいですねー!いっその事、タイムマシンとを筆頭にしたDXで!

置物系:ムード盛り上げ楽団、ころばし屋、スパイセット、ガリバートンネル
手に持つ系:スモールライト、暗記パン、桃太郎印のきびだんご
手首(腕)交換系:もぐら手袋、空気砲、ミチビキエンゼル

有名所だけでもかなりいけるッ!
タケコプター、どこでもドアは、ドラえもんやのび犬にデフォで付属でー!

>ガンダム
初版の発売からまだ間もないというのに…って思っちゃいますね。
アーツのスカルもそうですが、潔いまでに以前のものを購入した人への配慮がないんですよね。
以前、発売したものは出来損ないです!と無言で言い放っているような……
そういうつもりでないにしろ、そう受け取られても仕方がないなと('A`)

“○○版として出しなおせばいいや”という考えの元にやっている事ではないと思いますが、
発売したそばから改良するくらいなら、仕様を煮詰めたものを最初から発売してくれ!と

そもそも、初版のガンダムって仕様変更をして出しなおすほど、みなさん不満をお持ちだったのかしら?
[ 2011/02/03 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


