トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス 

無事開催の終了したワンフェスのレポをあちこちで拝見させてもらいましたが、やっぱ楽しそうですね。
大物ガレキの他だと、最近では1/12サイズのフィギュアと絡ませる事ができるような小物類が増えているんでしょうかね。

正月に話題になった、なんたらカフェのおせちとか。
作ろうと思ってから手を動かすまでの早さが凄い!
確実に、本物のグチャグチャおせちより手間がかかってるというのが、またなんとも(笑)

こういうイベントの後は無性に何か作りたくなるんですよねー
んで、手を出すのはいいんだけど完成しない と…ヽ(`Д´)ノ


企業ブースで発表されたものの中だとMAXおじさんの ざわ…ざわ… に胸がトキメキました!
あとはCM'sさんの所のテッカマン&ぺガス! 城二付きというのがまたニクイ

超像可動は展示されてたもの全部が期待の持てそうな出来で発売までのワクワク感が半端じゃない!特に2部の2人。
そして、抽選に臨んだバッファローマン&康一のセット


ものの見事に外れた模様('A`)
オーノーだズラ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


