トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

素晴らしい!実に素晴らしいよ 

数日前に模型誌の早売りで、ライドベンダー&メダルセット発売というのを見て随分とフットワークが軽いなと思っていましたが、
いざ受注開始となり蓋を開けてみたら、まさかのビッグプレイ

Vendor.jpg

自販機モード! ※ライドベンダーは変形しません。

純粋にバイク形態のライドベンダーを心待ちにしていた人にしたらオイオイな展開でしょうが、私はこんなのが大好きです。
置物としてしか活躍しなさそうだけど、その割り切りかたは嫌いじゃない (置物にしかならない武器は論外)
これでバイク形態のライドベンダーが発売されないとかだったら本当にオイオイなんですが…


自販機モードしか発売されないなんて事はないと思いますが実際、バイク形態はいつ頃発売になるんでしょうね?

・S.H.フィギュアーツ ライドベンダー(自販機)受注開始!
・S.H.フィギュアーツ ライドベンダー(バイク)発売の報なし イラ
・S.H.フィギュアーツ ライドベンダー(バイク)発売の報なし イライラ
・S.H.フィギュアーツ ライドベンダー(バイク)発売の報なし イライライラ
・待ちきれないのでDXトライドベンダー購入 (する人がいるかもしれない)
・オーズ終了、DXトライドベンダー生産終了
・S.H.フィギュアーツ ライドベンダー(バイク)受注開始!
・S.H.フィギュアーツ ライドベンダー(バイク)購入

メーカー的に美味しい流れとなるのはこんな感じ?


魂ウェブ7月のおめとめキャンペーン品は後日追加もあるという事なので、そちらの情報がはっきりしてから注文しよう。
これは複数台並べたくなってしまうなぁ...

いちのさん、おはようございます。
僕も先ほどサイト見てきました。
一瞬DX買ったのにってびびりましたけど・・・
変わらないならスルーします。

それよりもいきなりブラスターフォームってんで
嫌な予感はしていたんですが・・・
「アクセルフォーム受注開始!」
ヤハリソウイウコトカ(OMO#)

たまにはW9フォームのように普通に売ればいいのに・・・
なぜここまで限定に偏ってくるのか。
[ 2011/02/26 10:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

ファイズアクセルは限定品の定番アイテムですねー
最早、その部分での驚きが全くないというのが怖い。 あぁ、やっぱりかと(笑
ファイズアクセルなんて一般販売でいいじゃん?と思いますけどね。
自販機はナイスなチョイスだと思います。
[ 2011/02/27 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する