トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

ワンフェス2011[冬]限定版 広瀬康一&エコーズ抽選ッ! 

今月はじめに開催されたワンダーフェスティバル メディコスさんのブース発売された限定品、
超像可動のバッファローマン、広瀬康一&エコーズACT1、エコーズACT2&ACT3ですが、
ワンダーフェスティバルへ赴く事のできない人のため抽選という形でインターネットでも少数販売がされました。
当然、私も抽選に応募。

当選者には10日までにメールで連絡があるというものの、待てど暮らせど連絡はなし…('A`)
こういう抽選で当選した試しがないだけに、またか('ω`;) とガックリしておりましたが、、、


何と23日夜になって、キャンセル発生のため繰り上げ当選というメールが到着。
(バッファローマンは抽選終了という事で、康一くんセットのみの当選)


momo_01.jpg


momo_02.jpg

本日、別途注文のキラークイーン 2NDカラーも到着して桃色な方々がぞろりと。
ん~、春近し そんな色合い。

応募すれば全員買えるんじゃないの?と言われた S.I.C. 仮面ライダーX 原作カラーVer. の抽選ですらハズレた私が当たるとは…

[ 2011/02/27 00:24 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する