トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの買ってきました 

CCO2_01.jpg


バースとCLAWs・サソリの合体が凄く楽しそうだったので買ってみました。

【ラインナップ 全5種】
・仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
・仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ
・仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
・仮面ライダーバース
・CLAWs・サソリ

第1弾を持っていないのでバースとサソリの他にタトバだけ購入!

遊びたいけど疲れた、眠い、寒い



寝る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


