トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

ウルトラ怪獣戯画 ウルトラ兄弟ラストバトルSPECIAL - 前置き編 - 

通販でショップさんに他商品と、まとめ発送をお願いしていたので、他の人よりもだいぶ送れての入手となりました。
ウルトラ名鑑シリーズ共に、今回でこのシリーズも終わりという事なので気前よくBOX(10個入り)買いです。




ところがっ! 1BOX買ってもフルコンプするか、しないかは運次第という無情な情報・・・

※1カートン(BOX6個入り)の内、3BOXがノーマル箱、3BOXがシークレットを含むシークレット箱という、
※ハーフアソートだそうで。





BOXの右列、1番手前がシークレットという事なので、いきなりそこから攻めますッ。
好きなものから食べます、我慢しません、楽しみは後回しにしません、喧嘩もしません、意地悪もしません、みんなと仲良く~

……送料をケチッて通販で、まとめ発送を頼んでたクセに楽しみを後回しにしないとか
やっぱり、あばれはっちゃくは2代目までだよね。

脱線!

ともあれ、やはりシークレットの有無が気になっては落ち着いて開封できないのです。

ゼルダの伝説の宝箱を開ける時のSEが脳内で流れ始めます。
ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらちゃら












ご ま だ れ ー ♪

マグマ星人 出たーッ! ビバ俺! ブラボー俺! ナイス俺!
いや、俺は何もしてない! ビバ!ショップ!
シークレットでましたー! これは嬉しい。

と、こんな前置き画像を撮影してたら、おんぼろデジカメのバッテリーが…
という事で
                                              つづく

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する