トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議だ… 

Minipla.jpg

連休を利用して塗装しようと思っていたのに全く手付かずなまま
ゴールデンなウィークが終わってしまいそうだ…

何故、予定通りに物事を進める事ができないのか不思議でならない。
それにしても黒の成型色とは気が重い('ω`;)





■海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー BOX (あみあみ)
■海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ ゴーカイマシン BOX (あみあみ)

年々酷くなってるけど今年も酷い成型色…
ゴーカイジャーがこれじゃレッド、イエロー、ブラック×3になってしまう

自分もゲキレンからミニプラ溜め込んでるのでどうしようかなー
ラムネどうなってんだろ
[ 2011/05/08 02:50 ] [ 編集 ]
大人あつかいさん どもでーす。

ゲキレンから持ってるとは羨ましいなぁ!並び立ててみたいのものです。
いや、これはじめて買いましたが楽しいですねー、テンションが上がって塗装やら色々と考えたんですけど
動かすとあちこち干渉しまくりなので塗装ハゲの心配も(笑

お子様向けって事で、塗装なしで組み立ててももうちょいカラフルになるような成型色を使ってほしいですね。
できれば色プラ並み… ハッ!大の大人が贅沢をッ!!
せっ、せめて塗装を考えてる大人向けに塗装しやすいランナーで!

(美味しくない)ラムネは食すのはかなりデンジャラスかとー
チェルノブ(略 …危険度「7」くらい(笑
[ 2011/05/08 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


