トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

S.H.Figuarts -伝説は塗り変えるもの- 

今、アクセルを

 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | |



失礼ッ!


では、気になるネタを。

S.H.Figuartsは発売されてから、ずっとスルーし続けてきていたんですが、
割と最近になってTHE NEXT仮面ライダー1号V3ショッカーライダーを購入した私にとってなんともタイムリーなネタ。

ジャジャン!
scoop.jpg

NEXT 2号どこにも売ってねー!と叫び声をあげながら、再販を待つその間に、
今まで未購入だったS.H.Figuartsを一気にいってしまおうかな?と思っていた所にこの画像ですよ!たまらんっす。
とりあえず、アメイジングマイティ щ(゚ロ゚щ)カモーン

大掃除の際にでも、押し入れの奥深くに埋まっているDX トライゴウラムをサルベージしておこ。


それにしても、今までレビューサイトなどで見かけても余裕でスルーできていたものを、
たった1商品の購入をきっかけに、ダムが決壊するが如く買い走ってしまうという、おかしげな性格はどうにかならんもんだろうか?

実際に手にしてみて S.H.Figuartsは良い! と、気付いただけなんですけどね。
だけど… だけど… 次買おうかなと思ってるキックホッパーパンチホッパー
全然、知らんのですよ('ω`;)

…歯止めがきかなくなる前兆


先日の罰金で、玩具資金に狂いが生じたのを早めに修正しておかねばならん。

脱線!


以上、気になるネタから S.H.Figuarts クウガでした。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する