トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

メガハウス 1/1超人ヘッドSERIES -Go! Go! Muscle!- 

1979年から週間少年ジャンプで、連載のはじまった人気漫画キン肉マン
今年は生誕29周年という事で話題がつきませんが、29周年(ニク周年)も終わりに近づこうとするこの年の瀬に大物商品が登場!

robin.jpg

1/1 超人ヘッドSERIES ロビンマスク (アニメカラーVer. 原作カラーVer.)

ど… どこまでカッコイイ男なんだ、ロビンマスクというやつは…
と、思ったけど値段見て

ゲ――――――――ッ!

おわ~ 高くて買えんではないか!
…27,300円て

アニメ版のキン肉マンは、どうしても馴染めなくて全く観ていませんでしたが、
立体化されたのを見ると、原作カラーよりもアニメカラーの青い方が締まって見えて格好イイ気が。

その他、詳細な情報、お申し込みはメガハウスWEB通販サイト「メガトレショップ」でどうぞ。
限定数が合計で600個らしいので欲しい方はお早めに。



しかし、読者投稿でロビンマスクを送った人というのは凄いな。
中々、このデザインは考えつくものではないと...
超人を投稿して掲載された人は、全員凄いと思いますけどね。

逆にテリーマンの詞とかを投稿しちゃった人は今、ちょっと恥ずかしいに違いない。
…そんな事ない …か



そういえば、キン肉マン2世に出てきたデッドシグナル。 あれを投稿したのは私のちょっとした知り合い

















の、お友達 …らしいです。













つまり









全然、知らない人(笑)





メガハウスは時々、1/1モグタンとか微妙に魅力的なものを出すのが困る。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する