トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せてもらおうか、TIGER&BUNNYというアニメの人気とやらを 

「凄い、通販サイトに5倍以上のアクセスがある」 … 凄かったみたいですね

「予約とはいつも2手、3手先を考えておこなうものだ」 … 予約できた人の余裕

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…」 … 予約に失敗し自己反省する人

「僕にはまだ買える場所があるんだ、こんなに嬉しい事はない」 … 前向きな人

「興味がなければどうという事はない」 … ハナから興味がない人

「遅いっ!」 … ただ今、サーバーが大変混み合っております

「ちいっ!」 … 売り切れました。または予約終了しました。

「ええいっ!」 … 現在購入いただけません

「冗談ではない!」 … カートには入ったのに注文確定の画面で弾かれました

「全滅? 予定在庫が全滅? さ…3分ももたずにか…」 … もたなかったようですね

「寒い時代だとは思わんか」 … ヤフオクの出品を見て

「早い、早いよ。こういう時は慌てたほうが負けなのよね」 … ヤフオクで入札している人へ

「バンダイ ばんざーい!ばんざーい!」 … 崩壊(そのあと階段へ)



昨日、バンダイコレクターズ事業部(10月発売予定)の新商品の予約が解禁となりましたね。
なにやらTIGER&BUNNYをターゲットにした転売絡みの人も争奪戦に加わったようで、予約できなかった人が多数いるとか…
あちこちの書き込みを見るに、仮面ライダーオーズの主力商品だったオーメダル争奪戦 再び!というような雰囲気に。

Amazon限定の場合は店頭で~!というワケにはいきませんが、通常販売品は以前と比べるとだいぶ買いやすくなっていますし、
まだ予約・購入のチャンスはあるでしょう! 何だかんだ普通に買えるんじゃないのかな?
(S.H.フィギュアーツ TIGER&BUNNYの動向が読めない現状では、ちょっと無責任な発言かもしれませんが)

ただ相手がバンダイだからなぁ('ω`;)
S.H.フィギュアーツ初という購入者もたくさんいるだろうに、初っ端からカウンターを食らわせて不信感を与えるとは… 恐ろしい会社だ!
…そもそも、Amazon.co.jp (R) EDITION というやつと通常版との違いって何なんでしょ?


昨日は予約合戦に参加できず、かなり遅めに帰宅してからのんびりとジョーさん&ドンさんだけ予約完了!
どのキャラもそれくらい余裕があると楽で助かるんだけどなぁ。 さてナイトとライオトルーパーはどうすべ?


TIGER&BUNNYとナイトは最初からスルーしました(´・ω・`)いつも朝からジョーシンに並んでるので・・・
問題はおひとり様一つのライオトルーパー!!!アマゾンで予約完了・・

Amazon.co.jp (R) EDITIONはパッケージだけとの噂ですが…せめて通常版→前期ver Amazon.co.jp (R) EDITION→後期verと分けといていただければ…

!!

バンダイがそんなめんどくさい事するわけないですよね!!!死
[ 2011/07/02 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

平日発売という事もないので実店舗通いできるなら、それが1番ですね!
最近だと店頭買いよりも予約するほうが困難になってきてるみたいですし。
ライオトルーパーは複数いくつもりの人には個数制限はキツイですねー、アマゾンで確保は正解かも。
私の場合、複数いく前にせめて1体確保をしないと…('A`)

>Amazon.co.jp (R) EDITIONはパッケージだけとの噂ですが…
そ、それだけの違いであんなに騒ぎがでかく?
まぁ、それでも欲しくなるというのがコレクターというやつなのでしょうが…
限定と通常との違いが明らかになってない状態で予約させてるってのがまた。
[ 2011/07/03 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


