トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

魂ウェブに色々ときましたが 

ミラーナイトさんのセット内容に凄い不安を覚えるのは私だけでしょうか?

■セット内容
・本体
・ミラーナイフ
・ディフェンスミラー
・交換用頭部(レッドアイVer.)
・岩
・交換用手首(左×4種、右×3種)
・ディフェンスミラー用手首(左右)

もしやレッドアイ絡みで付属するのは頭部だけ?
胸や腕もレッドVer.のものがないと物凄く中途半端なんですけどぉぉ('ω`;)
ついでにいえば指先が尖った手首パーツも(手首に関しては交換用手首内に含まれているのかもしれませんが)


>可動・造形・オプションパーツ、全てを再現した至高のミラーナイトです。
全然、再現されていないようですが…

発売までに何とかなっている事を願う!



眠い、寝る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する