トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匠魂 ARCHIVES と S.H.Figuarts 

なんだかよく分かんないけど匠魂に変なのきたー!

takumi_archives.jpg


匠魂の名作が初の復活。
記念すべき一作目「キカイダー」、話題をさらった「イナズマン」、平成ライダー10周年「クウガ」等匠の歴史がARCHIVE。
アーティストカラーはゲストアーティストに新たに依頼、各アーティストにアーティストカラーを担当いただくスペシャル版。

2009年3月予定


だ、そうで。

Vol.1のキカイダー辺りになると現在は入手するのも困難だったりするんですかね?
そういう人にとってはありがたいかもしれませんね。
私はVol.2の発売時に「棒立ち、怪人台座の1号は本家で持ってるからイラン!」と軽くスルーしてしまったので、
1号だけ欲しいです。

ただ、先日発売されたVol.10のライダーマンのように思いもよらぬアーティストカラーが、
飛び出す可能性も無きにしもあらずんば虎子を得ず(意味不明)なので、気にとめておく事に。



それよりも、こっち

kuuga.jpg

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ こっちだ!こっち!
こっちも 匠魂 ARCHIVES と同じく、2009年3月を予定。

とりあえず クウガ アギト キャラを S.H.Figuartsでー
アメイジングマイティ とか、 アナザーアギト とか、 ギルス とか ( ;゚∀゚)=3

折角なので、 グロンギ とか アンノウン もいってみましょう!バンダイさん! ( ;゚∀゚)=3
バダー とか ガドル とか エルロード の三匹とか! ( ;゚∀゚)=3
装着変身の売れ残りアンノウン3怪人セット? そんな昔の事は忘れましょう! 常にチャレンジですよ! ( ;゚∀゚)=3


テ ン シ ョ ン 上 が っ て キ タ ー
























ふぅ、寝るか...
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


