トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニプラ ゴーカイホー 

米を買い出しにスーパーへ行ったら売っていたので、つい買ってしまいました。
ミニプラ ゴーカイオー ~必殺ゴーカイホーVer.~

goukai_01.jpg

以前に発売されたものと比べ、ランナーの成型色が各ゴーカイマシンに合わせたカラーに変更され、
立派なゴーカイホーやエネルギー砲弾が各マシンに付属するという、最初っからこれで出してくれ!仕様となっているもの。






んで、以前に購入したゴーカイオーが今現在どうなっているかというと

goukai_02.jpg

パテ埋め以後、全く変化しておりませんッ!
当たり前ですが(当たり前でいいのか?)ミニプラ 海賊合体ゴーカイマシンも組んでみただけで手をつけていません。
ミニプラ 豪獣神も購入しましたが積んでおります …詰んでます('ω`;)


10月に発売されるスーパーロボット超合金 ゴーカイオーを買ったが最後、完成しないような気すら…
合体・変形は魅力的なのでゴーカイオーだけでも完成させたいんですけどね。





■ミニプラ 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体ゴーカイオー ~必殺ゴーカイホーVer.~ BOX (あみあみ)
■ミニプラ 海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシン BOX (あみあみ)
■ミニプラ 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 豪獣神 BOX (あみあみ)
■スーパーロボット超合金 海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイオー (あみあみ)
■スーパーロボット超合金 特捜戦隊デカレンジャー デカレンジャーロボ (あみあみ)
久しぶりにコメントさせていただきます^^

ぼくもいまこんな感じですw
なんとかカタチにするつもりですがもうシール使っちゃおうかな状態。

いちのさんの完成品を拝見してみたいのでがんばってください!
映画版の幽霊船風に作るとかでモチベ上げるのもありかと。。。
[ 2011/08/21 02:54 ] [ 編集 ]
りんたさん こんばんは!

1度、手を休めてしまうとこうなってしまいますよねー
良い時代になったもので、気になる商品が続々と発売されてくるので目の向く方向も新しいほう、新しいほうへと(笑
ゆっくり、じっくり、1つの玩具で遊びつくすという事がなくなってきてしまってもいるのかなと自省。

>映画版の幽霊船風に作るとかでモチベ上げるのもありかと。。。
なるほど、劇場版の幽霊船Ver.に改造するというのは良い案ですね!
どうせなら劇場版も一緒に作成を → 新たにパテ埋め開始 → ダラダラも開始 → 完成遠のく…('ω`;)
予定の中に「ダラダラ」を入れるなという話しなんですけどね(笑

>いちのさんの完成品を拝見してみたいのでがんばってください!
ありがとうございます!
肉抜き穴の埋めと塗装だけで他にだいそれた事はできそうもありませんが何とか完成はさせたいです。

不足の塗料とかも全て買い揃えてきてあるのであとは塗装に入るだけなんですが、
一時撤去してある自作塗装ブースを設置をしないといけないのと、そのスペースを確保するための根本的な下準備が…
部屋の片付けが1番気が重いーヽ(`Д´)ノ
[ 2011/08/21 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


