トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルフォームライド? 漆塗りラーイ 

ファイナルフォームライドシリーズ? FFR?

ffr.jpg

番組での仮面ライダーの超絶変形を完全再現!!

????
そもそも、ディケイドをよく知らないのですが番組での超絶変形を完全再現うんたら~って...
再現って言うくらいだから、クウガや龍騎がワキワキ、くねくねと変形しちゃったりするんですかね?

パッと見、ゴウラムのツノの先がつま先で、ツノの内側の出っ張った所がふくらはぎにあたるのかな?
って…これ、本当に完全再現だとしたらゴウラム形態のクウガが相当、間抜けな格好になってる気が('ω`;)

でも、こういう変形玩具って意外と侮れない面白さを秘めてたりするんですよね。







ブラックライディーン
black_reideen.jpg

漆塗りの豪華なお椀みたい。
限定とかでなく???? …売れるのかしら?



ご乱心じゃ!バンダイ様のご乱心じゃ!

バンダイ様が、魔物に魅入られたに違いない。














さぁ、その勢いでS.H.Figuartsの怪人シリーズを!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


