トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比奈ちゃんと比奈ちゃんと比奈ちゃん 

児童向け雑誌 てれびくん恒例となっている仮面ライダーオリジナルDVDが届きましたー。


Hyper_DVD_01.jpg

「仮面ライダーオーズ 超バトルDVD クイズとダンスとタカガルバ」 というタイトルが示す通りクイズあり、ダンスありのDVD。

ストーリーはあってないようなものなので詳しくは割愛!
クイズはストーリー中に突然、挿入され話しの流れが中断してしまうのでちょっと鬱陶しい気も。
訳の分からん理由から開始されるダンスレッスン …は比奈ちゃんのボディがエロ(略 なんならもっとエロくても(略
イクササイズの足元にも及ばないインパクトのダンスですが、比奈ちゃんがなかなかエロ(略 で、ピーピー(規制)なのであり!

戦闘時にはメダルをアームに使用するか、レッグに使用するかの選択のほか、何メダルを使用するかの選択も可能で、
選択したメダルによって異なる展開(4パターン)を迎えるという凝った仕様。
短い時間内で、いかにカンガルーメダルを魅せるかという事からでしょうか?本編で使用しているどのメダルよりも、
魅せ方が上手かったりするのがなんとも(笑
タカトラガルの蹴り技連発なんかは普通にカッコいい!

なんというか 「仮面ライダーオーズ 超バトルDVD 比奈ちゃんと比奈ちゃんと比奈ちゃん」 といった感じ。


Hyper_DVD_02.jpg

これは、応募用紙付きのてれびくん(8月号)を購入したら付録として付いてきたカンガルーメダル。
無性に鳴らしてみたい衝動に駆られています。


うーん、振込みに行くのが面倒くさい!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


