トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり、ひっそりと3年目 

ブログを開始してから3年が経ちました。

更新ペース・内容・画像のへぼさ共に色々と問題ありな気がしない事もありませんが自分、超頑張っているなと(笑
毎年、書いているような気もしますが、今後もダラダラペースなブログになるとは思いますが宜しければお付き合いくださいませ。
トップはオレンジ色な気分でー


それはそうと…
先週末、とっ散らかった部屋の大掃除をした際にS.H.フィギュアーツ龍騎(未開封)がどこかのダンボールへ紛れ込んでしまいました。
どこへ仕舞い込んでしまったのやら、全然見つかりません('ω`;)
3周年おめでとうございます!

稚拙な文章で申し訳ありませんがこれからもコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。

今後もいちのさんの楽しい記事を楽しみにしております。
お体にお気をつけてがんばってください!
[ 2011/09/15 06:30 ] [ 編集 ]
りんたさん こんばんは!

ありがとうございます!
稚拙な文章なんて、とんでもございません。
コメントをもらえるだけで大変ありがたい事だと思っております!
コメントなしが続くというのが意外とキツかったりもするので(笑

適当にやってるブログですので、コメントも飾らずにー
サミシガリータ・スパゲティーノ・タベテミーヤ・イチーノ(伊:建築家)
[ 2011/09/16 00:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
3周年おめでとうございます。

ほぼ毎日楽しく拝見させていただいております。
その割にはコメントさせていただく機会が少なくてすみません・・・
(文章がまとめられなくて断念することが多々・・・)

自分で購入したフィギュアを展示する際にはいつも参考にさせていただいております。
それ以上にレビューの文章が面白くて何度も読み返してしまいます。
新しいレビューがない日は過去のレビューのお気に入りを読み返したり・・・前にも書きましたっけ?

フィギュアーツ龍騎の発掘をお待ちしております。
あ、ごゆっくりで大丈夫です(^.^)
[ 2011/09/17 02:53 ] [ 編集 ]
いちのさん、3周年おめでとうございます!
まぁ、状況的に少し言いづらいですが。

僕の場合、龍騎は近所がどこも売り切れで
苦労の末わざわざ京都まで行き、ようやく確保だったので
もしも僕がいちのさんと同じ状況なら確実に泣き叫んで
いたところだと思います。

ほぼ4000円近くする物が突如行方不明っていうのはキツイですね・・・
気長にじっくり記事をお待ちしています。
かなりの良品でしたし、早く見つかるといいですね!

ちなみに僕は顎を引かせすぎて左側の襟の銀が禿げてしまいました・・・
(現在塗装でカバー済)
[ 2011/09/17 13:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
うちは龍騎・・開封すらしてません^^;
いちのさんの記事・・・本当に観てて楽しいですよ(`・ω・´)
思った事そのまま書いてる感じがとても素敵で|ω・)
これからも応援してます~^^
[ 2011/09/17 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー!そして、ありがとうございます。

●ふみさん
お祝いコメントありがとうございます!
来たのならコメントを残して去れ!なんて強要はできませんからねー(笑
ふみさんが購入した商品で気になる所(不備、不良?と思われるもの)があれば、
私のものとの比較検証くらいはできますのでいつでもコメントしてくださいませ!

>・・・前にも書きましたっけ?
バ、バイツァ・ダストッ! 誰かを爆破して戻って…

●こじx2さん
ありがとうございます!&いつもコメントありがとうございます!
龍騎はメーカーの気合いの入れ方といい、お買い得感といい何か違うものをもっている商品ですよね。
…すぐ消えたり(笑

はっ!私の購入した龍騎は、もしや鏡の向こうの世界に?(夢見るおじさん
連休中にあらためて整理整頓すると共に発掘作業をしてみます。

●奉行さん
ありがとうございます!
1つの商品でじっくり遊ぶ間もなく、次々と商品が発売されていきますからね(特にB社コレクターズ事業部)
私もブログをやっていなかったら未開封のまま遊ぶのを後回しにして、そのまま積んで…
という事に陥ってしまいそうな、容易にそんな想像ができてしまうような(笑

>思った事そのまま書いてる感じがとても素敵で
良い点、悪い点に限らず、これからも自分の感じた事はそのまま書いていきたいなと。
欠点ばかり取り上げて記事を書くというのも公平じゃありませんし、悪い所だけの商品というのもないですしね。
あまりにも酷い書き方をすると見ている方も気分を害してしまうでしょうし、言い回しには気を使います(笑

と言いつつ、あまり出来のよろしくない商品連発だったりすると八つ当たり的に批判を浴びせてしまう商品があるかも(笑
だって人間だもの みつを
[ 2011/09/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


