トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

S.H.フィギュアーツで銀幕BANG! 

全員揃ったS.H.フィギュアーツ シンケンジャーで遊んでました。


~♪
Shinken_GinmakuBANG_01.jpg



Shinken_GinmakuBANG_02.jpg



Shinken_GinmakuBANG_03.jpg



Shinken_GinmakuBANG_04.jpg



Shinken_GinmakuBANG_05.jpg

チャンバラNo.1!



Shinken_GinmakuBANG_06.jpg

侍戦隊シンケンジャー!!



Shinken_GinmakuBANG_07.jpg

デッ♪



Shinken_GinmakuBANG_08.jpg

デッ♪



Shinken_GinmakuBANG_09.jpg

デッ♪(シャキーン!)



Shinken_GinmakuBANG_10.jpg

レッド・ブルー・ピンク・グリーン・イエロー・ゴールド!



Shinken_GinmakuBANG_11.jpg

六色文字カラー!



Shinken_GinmakuBANG_12.jpg

(わっしょい! わっしょい! わっしょい! わっしょい!)



Shinken_GinmakuBANG_13.jpg

一・筆・奏・上! 参上!



Shinken_GinmakuBANG_14.jpg

武士道が身上!!



Shinken_GinmakuBANG_15.jpg

笑止千万 勇気はBANG!BANG!



Shinken_GinmakuBANG_16.jpg

唸る真剣 浮世にシンケン!



Shinken_GinmakuBANG_17.jpg

闘い斬新 これこそDancin'!



Shinken_GinmakuBANG_18.jpg

みんなを招待 さぁ Show time!



Shinken_GinmakuBANG_19.jpg

悪を斬る斬る 見得もきる



Shinken_GinmakuBANG_20.jpg

正義の花形 いざっ参る!



Shinken_GinmakuBANG_21.jpg

一刀両断! 侍戦隊…



Shinken_GinmakuBANG_22.jpg

シンケンジャー!!



Shinken_GinmakuBANG_23.jpg

踊ってアッパレ! 詠え 日本晴れ!



Shinken_GinmakuBANG_24.jpg

平和を祝って



Shinken_GinmakuBANG_25.jpg

舞い上がれ・・・



Shinken_GinmakuBANG_26.jpg

ワッショイ!



Shinken_GinmakuBANG_27.jpg

見せ場を熱望! 十八番だブラボー! 翳す真剣、揃ってシンケン!



Shinken_GinmakuBANG_28.jpg

勇気は満開! 用意はいいかい? 千両役者に舞う華吹雪!



Shinken_GinmakuBANG_29.jpg

侍戦隊シンケンジャー!



Shinken_GinmakuBANG_30.jpg

笑止千万 勇気はBANG! BANG! 唸る真剣 浮世にシンケン!



Shinken_GinmakuBANG_31.jpg

闘い斬新 これこそDancin'!



Shinken_GinmakuBANG_32.jpg

みんなを招待



Shinken_GinmakuBANG_33.jpg

さぁ Show time!



Shinken_GinmakuBANG_34.jpg

悪を斬る斬る 見得もきる 正義の花形 いざっ参る!



Shinken_GinmakuBANG_35.jpg

一件落着!



Shinken_GinmakuBANG_36.jpg

侍戦隊シンケンジャー!!











Shinken_GinmakuBANG_37.jpg

アッパレ!!



思いのほかキツイ作業だった… !疲れた、もう2度とこんな無茶はやらん('ω`;)
もうやらんと宣言した、舌の根の乾かぬうちに画像を増やしてバージョンアップ!(内1枚だけ画像を変更)

…私は一体何を頑張って?('A`)
 シンケンジャーを勢揃いさせてテンション上げてるレビュワーさんは数あれど、ファーストラップの再現に走った人は初めて見たかも知れません。
 渾身の再現お疲れ様です。
[ 2011/10/05 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

シンケンメンバー最後となったイエローの記事で、全員集合の写真を入れていなかったものですから、
最初は6人が揃った画像だけ撮影する予定だったんですよ。
それがポーズを付けているうちにムラムラと変な気が… 気付いたらメンバーが踊ってました(笑

いやぁー、コメントをいただいて苦労が報われた気がします!(笑
やはり戦隊ものの全員が揃った時の高揚感は凄いですね。
[ 2011/10/06 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
これはおもしろい!!
これほど完成度の高い可動フィギュアでの戦隊6人集合なんて貴重すぎます!
あー行動力と財力と財力と財力がうらやましいw

ほんとに素敵な画像見せていただきありがとうございます!

あ もちろんゴーカイジャーでもやってくれるんですよね?w
期待してますね!!w
[ 2011/10/06 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

>これはおもしろい!!
そういっていただけるとやった甲斐もあったというものです(笑
主要キャラが出揃う前に商品展開打ち切りというものが数多くある中、こうやって全員が揃うのは嬉しいですね。
S.I.C.のように長く続いていけば、もっと充実したコレクション性の高いシリーズになるかもしれません。

>もちろんゴーカイジャーでも
年明けの1月で全員が揃うんですよねー
ちょうど、その時期に細々と運営を続けるブログ管理人が現実逃避という名の失踪をする予定!
…というのを風の便りで聞いた事があるような(笑

もう無理!('A`) と心折れながら撮影した銀幕BAN!の端折ってしまった部分に、
新しく画像を追加したVer2を作ろうかと思っていたり。
他に紹介すべきものがあるのにそっちのけで(笑
[ 2011/10/06 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する