トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

東映ヒーローネット限定 S.I.C. 仮面ライダーG3マイルド  

17日より配送開始(公式ホームページより)となっていたG3マイルドがようやく届きました。
遅いッ!! …まぁ、早く到着したら、到着したで 早いッ!! とブーたれる訳ですが… (´ー`)

では、早速


パッケージ
G3mild_01.jpg

いつもの東映ヒーローネットの物悲しさを感じさせる色気もクソもないやつです ('ω`;)


G3mild_02.jpg

錆っぽい汚し塗装が、血のような赤系の色で塗られてます。
G3&G4も赤系の汚し塗装でしたっけ? 押入れの奥に入り込んでしまっているので確認できません。


G3mild_03.jpg

こちらは付属品
ガードアクセラー、シールド
ライフル、銃(スコーピオン?)・ライフル用の手首
銃、ガードアクセラー用の手首


G3mild_04.jpg

ガードアクセラー用の手首が左右付いてきますけど、ちゃんと持たせる事ができません ('ω`;)
なので武器類は全て銃、ライフル用手首でー

カッチリと、しっかり握れるものを作って下さい。


G3mild_05.jpg


G3mild_06.jpg

この銃(スコーピオン?)がまた、トホホな出来でやんす…
マガジンが取り外し可能になっているんですが、取り外すつもりがなくてもポロポロと。
ついでにスコープもポロポロといきます。

G3(G3-X)&G4セットから改善はみられません!


G3mild_07.jpg

更に、銃(スコーピオン?)本体がダイキャスト製なのでヒジの関節が重さに負けます。
もう少しダイキャストの使い所を考えてください。

G3(G3-X)&G4セットから改善は見られません!


G3mild_09.jpg

キ○タマが右に寄っちゃった~(オールナイトロ~ング) キン○マが右に寄っちゃった~(オールナイトロ~ング)
キンタ●が右に寄っちゃった~(オールナイトロ~ング) ○ンタマが右に寄っちゃった~(オールナイトロ~ング)

どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう
オ パッキャマラのパッキャマラのパオパオパッパッパ♪
オ パッキャマラのパッキャマラのパオパオパッ♪

キ●タマが右に寄っちゃった~(オールナイトロ~ング)


- 以下、ほとんどキン○マなので略 -








…続けます

こういうケツがひん曲がって接着されていたり、キ○タマが右に寄ったまま接着とかっていうのは本当に勘弁してもらいたい。


G3mild_08.jpg

背中のバッテリーが外せない!! これは、尾室さんの魅力75%オフ歳末大還元セールなガッカリポイント。


G3mild_10.jpg


G3mild_11.jpg

尾室さん?


G3mild_12.jpg

尾室さぁぁぁぁん!



個人的にS.I.C.アレンジのG3系統の中では一番カッコいいと思います。
弱そうな量産型っていう感じが良い。
HERO SAGAに出てた、クウガモデルのG1とかも欲しいな。

今回の一番の不満点はキン○マ。
[ 2008/12/24 00:41 ] S.I.C. | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する