トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちぼうけー 

先月末に発売された超像可動のブチャラティに不具合(通常頭部)がありメーカーへ連絡しました。
交換ではなく代替品を送ってくれるという事なのですが、いまだに届きません('A`)

交換品の発送は、ご返送品の弊社到着後約2週間程度を目安とさせていただいております。
- 「交換サポート対応について」より -

代替品の送付も交換サポートと同様に2週間くらいかかるものなのかな?


Bucciarati_01.jpg

教えてくれ五飛、俺はズッケェロの頭を装着したままあと何日待てばいい?





追記 - 2011年11月9日 -

ゲーッ!昨日、この記事を投稿する前にメーカーさんから代替品をお送りしましたよメールがきてたー!
そして、今日にはブチャラティが届いてたー!
な、なんというタイミングで・・・ 待ちぼうけーなんてタイトルで投稿したのが悪意に満ちているように見えてしまうではないか。

Bucciarati_02.jpg

うぅむ、カッコいい。
さ、写真撮影をしよ! といきたい所ですが、どうやら風邪っぴきらしく喉が痛いので寝ます!



[ 2011/11/08 20:44 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


