トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメが帰ってきたー 

デジカメがおかしな事になってしまい修理に出していましたが、本日無事に戻ってきましたー!
修理に出しに行った時、店員さんに 「2週間ほどお時間を~」 と言われたそのまんま、きっかり期間いっぱいでのお戻りです。

事細かに不良箇所を聞いたりはしませんでしたが、修理内容の明細みたいなものによると
・メイン基盤の交換
・レンズユニットの交換
・各部調整

とかとか。

レンズ周辺に異常があったのは素人目でも分かりましたが、メインの基盤って…
何だか物凄くデリケートな部品までおシャカになっていたようで('A`)


~人を愛するという事に 気がついたいつかのメリークリスマス♪
ペプシ NEXのCM(クリスマスVer.)に出てる女の子可愛いねー。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


