トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

福よ来い! 


あけましておめでとうございます!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


昨年末のデジカメポンコツ化による更新遅れ & 正月番組がこれっぽっちも面白くなく退屈 & 出かける予定なし
んなもんで、早い内に通常の更新へ戻りたいと思います。

それなりにガンバリマス。

                                         いちの
あけましておめでとうございます!
年末コメントしたかったのに気づけば三が日も終わる頃。。

昨年もいちのさん記事、大変たのしませていただきました!
今年も期待しております!(ハードル上げ)

またちょくちょくコメントさせていただくこともあるかと思います。
今年もよろしくお願いいたします^^
[ 2012/01/03 19:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんのコメントありがとうございました!
あまりにもコメントがないと、一方的に記事を垂れ流している自分に疑問を持ったりもしてしまうので(笑
本当に救われました!

上がったハードルは


…くぐります!('A`)

今年もよろしくお願い致します!
[ 2012/01/04 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する