トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

ギャングスターに僕はなる! 

超像可動のゴールド・エクスペリエンスを手直し中です。

GE_06.jpg

カッパーに乗っかってしまっていたクリーム色の除去!
刃を立てたデザインナイフと彫刻等で邪魔な塗料をカリカリと削り落とし~
襟の部分は下の塗装も一緒に落ちてしまったので、ゴールドを点付けした上からクリアオレンジでぼかして対処。

ついでにスカスカだった頭部にスミ入れ! 雑なのでやり直しッ!


GE_07.jpg

クリームに乗っかっていたカッパーのカスレ塗装の除去!
腹部の微妙な濃淡再現を真似ようとしてみたけど、これはこれで汚いような気がしない事もない! 気にしない!


GE_08.jpg

塗装がハネていただけかと思いきや、紫塗料の付着部分全体がへこんでいるという直すのが地味に面倒だった足!


GE_09.jpg

太ももはまだ仕上げの段階までいってません。
微妙に濃くなっている所はコンパウンドで磨き落としてしまうので、もう少し綺麗になるはず。

どこまで本来のカラーに近づくかは不明!パールを吹いたらいいのかしら?


GE_10.jpg

塗装にばかり気をとられていて気付かなかったのですが、ジョイントがちゃんとハマってません ワーオ!
ペンチ(つまむ部分が平らになっているやつ)で挟み込んでみても全然ハマらん!
いじくり壊してしまいそうだから見てみぬ振りをする予定!

今日はここまで!


[ 2012/02/25 22:41 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する