トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

ゴールド・エクスペリエンスの悪夢再び 


Giorno_01.jpg

HAHAHA!
もうね、運が悪いのか何なのか… 見た瞬間、笑いがこみ上げてきました。

今回は素直にメーカーさんのサポートを受けます。



納期の迫ってる仕事を全部、自宅に持ってきたのでちゃっちゃと片付けちゃいます!
追い込み 追い込み Uryyyyyyyyyyy!

明日くらいから通常更新に戻れる予定!


[ 2012/03/30 20:26 ] 超像可動 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんにちは

これは酷いですね、フィギュアは顔が命と言っても
過言ではありませんから私もこんなのが来たら即連絡しますよw
ちなみに私の固体は何故か足の裏に紙テープみたいな
物が貼って有り何気なく剥がしたら塗装も一緒に
剥げました、、、、。
[ 2012/04/01 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

前回のゴールド・エクスペリエンスで得た教訓“同じ色を作るのは困難!”を活かし、
今回は素直にメーカーさんを頼る事にいたしました。
交換品を送っていただける旨のご連絡もいただいたので、現在は交換品の到着待ちです!

>ちなみに私の固体は何故か足の裏に紙テープみたいな物が貼って~
私のゴールド・エクスペリエンスと似たような!!
「超像可動 ゴールド・エクスペリエンスが酷い事に…」記事内の1番下の画像(一際、濃い所)に写ってるのが、
まさに、その紙!
私のはしっかりした紙テープというよりは、段ボール表面の薄皮(?)のような感じでしたが、
その紙の上から塗装されてしまっていると。 まぁ、その塗装すらきちんとされていなかったのですが(笑

実は塗装ハゲ、飛び散りに次いで多いエラーなんでしょうか?
何でしょうかね?この謎テープは(笑

もう少し厳しく商品チェックをしてもらいたいですね!
毎度、毎度、こんなん嫌や
[ 2012/04/01 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する