トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅れを取り戻せ! 

3月の怒涛の忙しさからは開放されたはずなのに、何故か一向に進まないブログ更新…('A`)
1ヶ月ほどのブランクなのに画像を撮影するのにモタついたり、編集にやたら時間がかかったりペースをつかめないでいます。
もともと撮影や編集はチンタラやっているので早いとはいえないのですが…


udesper_01.jpg

買い物予定メモを確認したら、今月の購入物はスタチューレジェンドのエニグマ、超像可動のワムウだけだったので、
更新速度的にはこのペースでいくのが、ちょうどいいのかもしれない。
そう自分に言い聞かせる(笑
それより何より一般販売、魂ウェブを合わせてバンダイ製品の購入が1つもないというのは何年振りだろう。


画像のウデスパーは、この記事に全く関係ありません。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


