トイブロ

■ 簡単に個別記事に飛べるようTOY ROOMなるものを作ってみました。 リンク先は多分あってると思います

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ ジョジョ4部 ACT2ッ! 

なんとなく出遅れ感丸出しな気もしますが、一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ACT2を引いてきました!

くじが開始されたであろう日から数日後にコンビニへ立ち寄ったのですが、陳列されている景品はピンクのファンシーなグッズたち。
(キティちゃんか何かだったような気がする)
そんなワケで、そこから更に日にちをおいて覗いてきたのですが、いつの間にやらジョジョくじが開始になっていたようでー…

ざっと見た所、既にA賞のクレイジーダイヤモンドなし、D賞のトニオさんのパスタ皿なしという状態。
B賞のキラークイーンが残ってるし、サンジェルマンのランチバックもあるし と思ってレッツ チャレンジ!
財布を開け、いざ手持ちを確認! 2,000円しかないッ!(カッコいい

はじめから全額ぶち込んでオール下位賞ゲット! → 悔しさのあまりコンビニATMでお金をおろす可能性 大! → デンジャラス!

ならば

最初に3回だけ引く → オール下位でも、1回は手持ち分から追加投資できる → 4回目にチャレンジ → またも下位賞ゲット!
→ という事になっても、間にワンクッション挟んでいるだけに冷静に対処できるかもしれない → 安全!

というワケの分からない理屈の作戦を練って3回勝負に出ました!


kuji.jpg

ドーン!

なんと、B賞、C賞を当てる引きの良さ!
自分もビックリしましたが、店員さんもビックリ?(笑
ちなみにI賞のグラスは吉良も露伴もなかったので仗助にしました。


抽選に応募した人、全員当選なんじゃないの?と言われた、抽選販売 S.I.C.の原作版 仮面ライダーXを外すほどの、
くじ運のなさなのに、こういう事もあるんですねぇ…

ポコロコのスタンド(名称不明)がいつの間にか私に? YO! YO! YO! ツイてるっぽいからtotoくじ買ってみるYO!

こんばんは!
うおおおお!!羨ましすぎます!特に猫草~
僕はC賞単独狙いで様子見~♪とかしているうちにくじ終了という間抜けでした。。。
いちのさんのことだからきっと猫草プランターに超像可動全部入れたりすっごいおもしろい写真撮ってくださるんだろうな~w

リンクの件、無理にとは言いませんので構いません^^
ただ、いちのさんのようなおもしろいブログに憧れたためリンクは是非ともお願いしたかったのですが仕方ありませんね^^;
今後も覗かせていただきますのでよろしくお願い致しますー
[ 2012/05/16 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー!

いつも思うのですがA賞、B賞はともかくC~E賞辺りの当選数が少なすぎるような気がしません?
当たり景品数の内訳は詳しく知りませんが、もうちょい中位賞の数を増やして欲しいですねー。
フィギュア系グッズが充実しつつある最近だと、上位賞よりも遊び心ある実用的なアイテム豊富な中位賞のほうが魅力的に思えたり(笑

>猫草プランターに超像可動全部入れたりすっごいおもしろい写真撮ってくださるんだろうな~w
いやいやいやいやいやいあいあいあいあいあいあいあどららーッ!(笑
猫草は当たったのはいいんですが、どう使ったものかと頭を悩ませているのが本音です。
…いや、普通にプランターとして使うべきなんでしょうけど
ランドセルに入れて持ち歩く?違う!(笑

>リンク
なんだか面倒くさい事になっていてスイマセン。
友人が転職するのがどうのこうの~で、スタイルシートがなんとか~と言っているのを聞いて(超ざっくり説明)
何となく自分も勉強してみようかな?で、手軽にできそうなブログに手をつけはじめたのがきっかけになって、
一通り弄って納得したら放置する予定だったと!
んで、その後、ダラダラしながら今に至ると。 そんな経緯でして。

自分のブログのお気に入り登録名がいまだに“テスト”のままになっているのは内緒だ!
しかも、肝心なスタイルシートはよく分かっていないままだったりも('A`)

いつでも遊びにいらしてくださいましー
これからもよろしくです!
[ 2012/05/17 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


